お友達と遊んできたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/06/10 8:55
お友達と遊んできたよ[犬][黒ハート]
おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日ね




男の子のお友達と遊んできたよ。




お友達がお寝坊したから[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんお家でオパンツ撮って待ってたけどね(笑)





お昼ごはんは美味しいラーメンをたべたよ[犬][黒ハート]




みーちゃん野菜多めにしたら




お腹いっぱいになって苦しかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




その後、プリクラをとったり




ゲームしたりしていっぱい遊んできたよ。




楽しく遊ぶってこういうのを言うんだよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん、最近遊ぶのホテルばっかりだっから(笑)




たまにはこういうお遊びもしないと退屈しちゃうワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




最後、夜にカラオケいって[カラオケ]




みーちゃんマイブームの




HYさんのSong for...をどうしても90点取りたくて[あせあせ(飛び散る汗)]




5回くらい歌って90点取って[黒ハート]




ランキング3位にお名前残したワン[ほっとした顔]




ちょびっと歌ってヘトヘトになったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん頑張って良かったと思ったワン[犬][黒ハート][カラオケ]




今日は急遽お休みになっちゃったから




ゆっくり休みたいと思います[犬][眠い(睡眠)]




1日何して過ごそうかな~[犬][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

40代後半  群馬県

2013/06/10 10:22

19. 凄いね[びっくり]90点はなかなか獲れないよ、自分はがんばって80がやっとだからみーちゃんの唄声聴いてみたいね(*^o^*)

30代前半  長野県

2013/06/10 10:22

18. >久遠さん

今日は急遽のお休みだから何しようか考え中だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]久遠さんの所に遊びに行ってみたいワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

30代半ば  埼玉県

2013/06/10 10:14

17. おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)][!!] 楽しめていい日になったね…[!?]

30代後半  千葉県

2013/06/10 10:04

16. >みーちゃんさん

みーちゃん昨日たくさん遊んできたから、今日はペットちゃんと遊んであげてね♪

30代半ば  愛知県

2013/06/10 10:04

15. 
休みなんだ☆
ぁたしも休みだよ(*'ω'*)☆
遊ぼうか(笑)

30代前半  長野県

2013/06/10 9:50

14. >ジーンズさん

抹茶アイスと豆腐ドーナツ美味しかったワン[ほっとした顔][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/10 9:50

13. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

今日はペットちゃんたちとゴロゴロデーにしようかな[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/10 9:49

12. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

エースお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
みーちゃんと遊べる時があれば遊んで欲しいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/10 9:48

11. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
もやしの量が半端なかったワン(笑)
みーちゃんお歌大好きなんだワン[犬][カラオケ]

30代前半  長野県

2013/06/10 9:47

10. >ケンシロウさん

一緒だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…