お友達と遊んできたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/06/10 8:55
お友達と遊んできたよ[犬][黒ハート]
おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日ね




男の子のお友達と遊んできたよ。




お友達がお寝坊したから[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんお家でオパンツ撮って待ってたけどね(笑)





お昼ごはんは美味しいラーメンをたべたよ[犬][黒ハート]




みーちゃん野菜多めにしたら




お腹いっぱいになって苦しかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




その後、プリクラをとったり




ゲームしたりしていっぱい遊んできたよ。




楽しく遊ぶってこういうのを言うんだよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん、最近遊ぶのホテルばっかりだっから(笑)




たまにはこういうお遊びもしないと退屈しちゃうワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




最後、夜にカラオケいって[カラオケ]




みーちゃんマイブームの




HYさんのSong for...をどうしても90点取りたくて[あせあせ(飛び散る汗)]




5回くらい歌って90点取って[黒ハート]




ランキング3位にお名前残したワン[ほっとした顔]




ちょびっと歌ってヘトヘトになったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん頑張って良かったと思ったワン[犬][黒ハート][カラオケ]




今日は急遽お休みになっちゃったから




ゆっくり休みたいと思います[犬][眠い(睡眠)]




1日何して過ごそうかな~[犬][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/06/20 18:48

79. [スペード]HαLυ[スペード]さん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日はムシムシしてましたね

30代前半  長野県

2013/06/20 18:48

78. [スペード]HαLυ[スペード]さん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日はムシムシしてましたね

30代前半  長野県

2013/06/20 18:48

77. [スペード]HαLυ[スペード]さん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日はムシムシしてましたね

30代前半  長野県

2013/06/20 18:48

76. [スペード]HαLυ[スペード]さん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日はムシムシしてましたね

30代前半  長野県

2013/06/20 18:48

75. [スペード]HαLυ[スペード]さん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日はムシムシしてましたね

30代前半  長野県

2013/06/20 18:48

74. [スペード]HαLυ[スペード]さん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日はムシムシしてましたね

30代前半  長野県

2013/06/20 18:48

73. [スペード]HαLυ[スペード]さん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日はムシムシしてましたね

30代前半  長野県

2013/06/20 18:46

72. 一日お疲れ様です[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

雨の後なのか、今日は蒸し暑かったですね[バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/06/20 5:25

71. [スペード]HαLυ[スペード]さん

[犬][るんるん]

30代前半  長野県

2013/06/19 19:03

70. 本当ですよ[ムード]

俺も楽しみにしてます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…