日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/14 4:45
日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーだワン[犬][晴れ]




さっき帰宅したみーワンです[犬][家]




昨日は久しぶりに




お仕事忙しくなっちゃって




みーちゃん大変だったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




夜遅くまで頑張って




やっとさっき帰ってきたんだワン[家][あせあせ(飛び散る汗)]




ちゅかれた(´-ω-`)...




お腹すいてる気もするけど




我慢しちゃうワン(・ε・`)[レストラン]




これから少し寝んねして




今日もお仕事頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




さっきご主人様にも




「ただいまメール[家]」したから




メールでヨシヨシしてもらえたらいいなぁ(๑´ω`๑)




とりあえずおジュース飲んで





おしっこしたら




お布団でゴロゴロします[犬][黒ハート]




おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/06/15 15:15

61. >きゆさん

えへへ(/ω\*)お仕事頑張らなきゃいけないからしばらく忙しいんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  愛知県

2013/06/15 14:56

60. >みーちゃんさん

良く寝るワン[ハートたち(複数ハート)]
夜遅くまで待っているょ。ワン[ハートたち(複数ハート)]ワン[チュー2]チュ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/06/15 12:53

59. >きゆさん

今日もお仕事なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
まだ寝れるワン...ネムネム[犬][眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2013/06/15 12:52

58. >ゲンさん

恥ずかしいワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/15 12:52

57. >彗星☆GTー7★さん

みーワン可愛くないもん(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  愛知県

2013/06/15 11:42

56. みちゃん[ハートたち(複数ハート)] 良く寝ましたか?
今日も 仕事かい?クンクン[涙]

2013/06/15 10:46

55. もぅチョット[カメラ]手をどけてょ~[目がハート]

30代前半  長野県

2013/06/15 10:24

54. >ラトさん

みーちゃん白い子犬がいいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
ハメハメしてもきれいなおまんこちゃんで居たいワン[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/15 10:23

53. >オジーさん

中身は内緒なんだワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  静岡県

2013/06/15 0:10

52. >みーちゃんさん

みーたんはいつ見ても可愛いだワン(^з^)-☆
顔は分かんなくても多分可愛いワン(^o^)v
そんなみーたんとまったりしたいワン(^з^)-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…