日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/14 4:45
日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーだワン[犬][晴れ]




さっき帰宅したみーワンです[犬][家]




昨日は久しぶりに




お仕事忙しくなっちゃって




みーちゃん大変だったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




夜遅くまで頑張って




やっとさっき帰ってきたんだワン[家][あせあせ(飛び散る汗)]




ちゅかれた(´-ω-`)...




お腹すいてる気もするけど




我慢しちゃうワン(・ε・`)[レストラン]




これから少し寝んねして




今日もお仕事頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




さっきご主人様にも




「ただいまメール[家]」したから




メールでヨシヨシしてもらえたらいいなぁ(๑´ω`๑)




とりあえずおジュース飲んで





おしっこしたら




お布団でゴロゴロします[犬][黒ハート]




おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]


コメントする

コメント

2013/06/14 22:13

51. みーちゃん、白い子犬でいたいの?[ウッシッシ]
ハメハメすると色素沈着するよ~[げっそり] 白い子犬かハメハメか、どっちを選ぶ?[目がハート]

50代前半  北海道(道央)

2013/06/14 21:29

50. 中身見たいな![目がハート]

30代前半  長野県

2013/06/14 19:47

49. >コウさん

こんばんワン[犬][黒ハート]コウお兄さん優しいワン[ほっとした顔]みーちゃんのお仕事はサービス業だワン[犬]

30代前半  長野県

2013/06/14 19:46

48. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さん応援してくれてありがとうだワン[犬][黒ハート]しっぽフリフリ[揺れるハート]
みーちゃん一人暮らし出来るように頑張るワン!えいえいおー!

30代前半  長野県

2013/06/14 19:45

47. >㈱ ジュウザ☆さん

今度頑張って撮ってみるワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/14 19:45

46. >龍介さん

高速ヨシヨシ~[目がハート][黒ハート]されてみたいワン(笑)
おまんこちゃんは恥ずかしいから見せられないワン(/ω\*)

30代前半  長野県

2013/06/14 19:44

45. >きゆさん

みーちゃんも寂しいけど、今はお仕事なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  鹿児島県

2013/06/14 16:40

44. >みーちゃんさん

ちーっす(^_^)ノ
なんかあったら言ってなかけつけるからさヾ(^v^)k(笑)
ちなみに何の仕事してるん?

30代後半  千葉県

2013/06/14 15:06

43. >みーちゃんさん

みーちゃんこんにちは♪

そうだったんだ!!

一人暮らしは大変だけど楽しいよ♪

応援してるからがんばってね(^o^)/~~

えいえいおー!!

60代前半  山口県

2013/06/14 14:47

42. もう少しエロいのをお願いしたかった(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…