日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/14 4:45
日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーだワン[犬][晴れ]




さっき帰宅したみーワンです[犬][家]




昨日は久しぶりに




お仕事忙しくなっちゃって




みーちゃん大変だったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




夜遅くまで頑張って




やっとさっき帰ってきたんだワン[家][あせあせ(飛び散る汗)]




ちゅかれた(´-ω-`)...




お腹すいてる気もするけど




我慢しちゃうワン(・ε・`)[レストラン]




これから少し寝んねして




今日もお仕事頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




さっきご主人様にも




「ただいまメール[家]」したから




メールでヨシヨシしてもらえたらいいなぁ(๑´ω`๑)




とりあえずおジュース飲んで





おしっこしたら




お布団でゴロゴロします[犬][黒ハート]




おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]


コメントする

コメント

40代前半  富山県

2013/06/14 14:25

41. >みーちゃんさん


おマンコを高速ヨシヨシしたる(笑)

みえそでみえないおマンコみたい[ウッシッシ]

40代半ば  愛知県

2013/06/14 14:17

40. >みーちゃんさん

寂しいなぁ~ワン[ハートたち(複数ハート)]ワン[チュー2]チュ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/06/14 14:02

39. >きゆさん

オナみーは忙しくてヘトヘトで最近してないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]たまにはイキたいけど... (笑)今日は夕方からお仕事です。

40代半ば  愛知県

2013/06/14 13:58

38. ゴロゴロの時は おなに するかい。ワン[ハートたち(複数ハート)]ワン[ハートたち(複数ハート)]ワン[チュー2][ハートたち(複数ハート)]
何時から 仕事ワン[チュー2]チュ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:57

37. >きたけんさん

きたけんお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
またセクシー写メ撮ってみるワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:55

36. >ひろあき[バナナ]さん

ひろあきお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日もお仕事頑張るワン!

30代前半  長野県

2013/06/14 13:55

35. >きゆさん

お仕事頑張って夜中になっちゃうとご飯いらなーい!ってなるんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]このまま痩せていけたらなぁ[目がハート]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:53

34. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

エースお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
朝起きたらダルビッシュで体が痛いワン[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少しお昼寝するワン[眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:52

33. >龍介さん

おまたよしよし[目がハート][ぴかぴか(新しい)]!!
されたいワン(笑)

30代前半  長野県

2013/06/14 13:51

32. >高田純次さん

もう少しチラッとすればおまんこちゃん見えるベストショットだワン(/ω\*)[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…