日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/14 4:45
日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーだワン[犬][晴れ]




さっき帰宅したみーワンです[犬][家]




昨日は久しぶりに




お仕事忙しくなっちゃって




みーちゃん大変だったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




夜遅くまで頑張って




やっとさっき帰ってきたんだワン[家][あせあせ(飛び散る汗)]




ちゅかれた(´-ω-`)...




お腹すいてる気もするけど




我慢しちゃうワン(・ε・`)[レストラン]




これから少し寝んねして




今日もお仕事頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




さっきご主人様にも




「ただいまメール[家]」したから




メールでヨシヨシしてもらえたらいいなぁ(๑´ω`๑)




とりあえずおジュース飲んで





おしっこしたら




お布団でゴロゴロします[犬][黒ハート]




おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/06/14 13:50

31. >大樹さん

大樹お兄さんこんにちワン[晴れ]
お写真だけでもまた見に来て下さいね[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:49

30. >かずひろさん

辞めてないもん(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]
お忙しかっただけだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:48

29. >コウさん

コウお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
心配してくださってありがとうだワン[犬][黒ハート]
みーちゃん元気にお仕事頑張ってるから大丈夫だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:47

28. >ラトさん

ラトお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
色素沈着ー!![犬][あせあせ(飛び散る汗)]
みーちゃん白い子犬で居たいワン[冷や汗2]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:45

27. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
心配かけちゃってごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
みーちゃん一人暮らしの夢叶えたいから今は必死に頑張ってるワン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:44

26. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

ティフォシーお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日もムシムシしてあっついけどみーちゃん頑張るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:42

25. >のりっくさん

のりっくお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
これからもう少しお昼寝するワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:42

24. >スーサンライダーさん

スーサンライダーお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃん今日も頑張るワン!

30代前半  長野県

2013/06/14 13:40

23. >け-さんさん

けーお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
お手てないとモザモザ出動になっちゃうからこれで許してだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/14 13:39

22. >ニシノさん

お腹ペコちゃんだったからなかなか寝んね出来なかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…