日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/14 4:45
日記おサボりしちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]~エッチなお写真で許してだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーだワン[犬][晴れ]




さっき帰宅したみーワンです[犬][家]




昨日は久しぶりに




お仕事忙しくなっちゃって




みーちゃん大変だったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




夜遅くまで頑張って




やっとさっき帰ってきたんだワン[家][あせあせ(飛び散る汗)]




ちゅかれた(´-ω-`)...




お腹すいてる気もするけど




我慢しちゃうワン(・ε・`)[レストラン]




これから少し寝んねして




今日もお仕事頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




さっきご主人様にも




「ただいまメール[家]」したから




メールでヨシヨシしてもらえたらいいなぁ(๑´ω`๑)




とりあえずおジュース飲んで





おしっこしたら




お布団でゴロゴロします[犬][黒ハート]




おやすみーちゃんだワン[犬][眠い(睡眠)]


コメントする

コメント

2013/06/14 7:50

10. お早う[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
みーちゃん。
も~~~~っと、
色素沈着してね[目がハート]

30代後半  千葉県

2013/06/14 7:32

9. みーちゃんおつかれさまー。
最近忙しかったみたいだね♪
ちょぴっと心配しちゃったけど、元気そうで良かった!
ゆっくり休んでね♪

40代後半  愛知県

2013/06/14 7:12

8. お疲れ様(o^-')b !

40代前半  広島県

2013/06/14 6:41

7. お疲れ様(^0^)/
ゆっくりねんねするワンU^ェ^U

40代後半  群馬県

2013/06/14 6:28

6. みーちゃんお仕事お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

60代後半  京都府

2013/06/14 5:36

5. みーちゃんおはよう[わーい(嬉しい顔)]
仕事上仕方ないよ〓
写真お手てが邪魔だけど何とかしてください[揺れるハート]

50代前半  北海道(道央)

2013/06/14 4:55

4. お腹空いてたら寝にくいよ[犬]

30代後半  北海道(道央)

2013/06/14 4:54

3. お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]
ゆっくりやすんで[眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2013/06/14 4:52

2. >たかしーさん

╰(*´︶`*)╯[黒ハート]

30代前半  沖縄県

2013/06/14 4:51

1. [グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…