こんなに濡れちゃうのはどうして?....[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/16 18:38
こんなに濡れちゃうのはどうして?....[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



オナみーしない日が無いくらい




欲求不満なみーちゃんです[犬][黒ハート]




家族がお留守だったら




バイブちゃん使いたいんだけどなぁ...




思い切り気持ちよくなって寝んねしたいから




1人でラブホテル行っちゃおうかなぁ[目がハート](笑)




今日も電マちゃんでオナみーして[黒ハート]




オパンツにシミ作っちゃいました(*/ω\*)




お写真だとちょっと分かりにくいけど[あせあせ(飛び散る汗)]




いっぱい濡れちゃったんだワン(〃▽〃)[黒ハート]




今日はお仕事お休みしたから




体を休めつつ、




1人で快楽に溺れてみようと思うワン[犬][黒ハート]




オカズ欲しいワン[目がハート]




[ひらめき]




でも、こんなにオナみーしたっていうのは




ご主人様には内緒にしといてだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

40代前半  山形県

2013/06/16 21:54

46. みーちゃんがいる限り、みーちゃんだけで抜いてます

50代前半  鹿児島県

2013/06/16 21:39

45. 素敵ですよ。

30代前半  長野県

2013/06/16 21:14

44. >ツルチャン[るんるん]さん

えへへ(〃▽〃)
オナみーもたくさんするけどご主人様と合体もたくさんしたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/16 21:13

43. >きゆさん

合体しても愛液はたくさん出ちゃうのがみーちゃんの特徴だワン(/ω\*)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/16 21:12

42. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

みーちゃんの趣味、オナみーに書き換えようかな(/ω\*)[目がハート]

30代前半  長野県

2013/06/16 21:12

41. >三朗さん

三朗お兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
お仕事が大変じゃない限りまた日記書くからお楽しみにしててだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  長野県

2013/06/16 20:58

40. >みーちゃんさん

[ウッシッシ]若いんだから、遠慮しちゃダメだワン[カタツムリ]

40代半ば  愛知県

2013/06/16 20:53

39. 合体してないから あいえきが、出やすいなぁ~ワン[ハートたち(複数ハート)][るんるん][チュッ]チュ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  東京都

2013/06/16 20:51

38. みーちゃんの毎日の日課になっちゃうね

だいち[退]
60代前半  新潟県

2013/06/16 20:44

37. みーちゃんの日記内容は勿論のこと[グッド(上向き矢印)]表現が素晴らしいよへ[決定][ムード]次回も期待します

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…