こんなに濡れちゃうのはどうして?....[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/16 18:38
こんなに濡れちゃうのはどうして?....[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



オナみーしない日が無いくらい




欲求不満なみーちゃんです[犬][黒ハート]




家族がお留守だったら




バイブちゃん使いたいんだけどなぁ...




思い切り気持ちよくなって寝んねしたいから




1人でラブホテル行っちゃおうかなぁ[目がハート](笑)




今日も電マちゃんでオナみーして[黒ハート]




オパンツにシミ作っちゃいました(*/ω\*)




お写真だとちょっと分かりにくいけど[あせあせ(飛び散る汗)]




いっぱい濡れちゃったんだワン(〃▽〃)[黒ハート]




今日はお仕事お休みしたから




体を休めつつ、




1人で快楽に溺れてみようと思うワン[犬][黒ハート]




オカズ欲しいワン[目がハート]




[ひらめき]




でも、こんなにオナみーしたっていうのは




ご主人様には内緒にしといてだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/06/16 19:27

25. >け-さんさん

けーお兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃん額の汗もお股の汗も半端ないんだワン[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]何とかならないかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代前半  長野県

2013/06/16 19:26

24. >ゲンさん

無修正は恥ずかしいから送れないワン(/ω\*)今はオカズムービー探してるワン(笑)

30代前半  長野県

2013/06/16 19:25

23. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

獣姦されちゃうワン[目がハート][黒ハート](笑)
ペロペロされたくてみーワンウズウズしてるワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/16 19:24

22. >ひろあき[バナナ]さん

オパンツくんくんしてだワン[犬][黒ハート]
ぬぎぬぎ...[目がハート]

30代前半  長野県

2013/06/16 19:23

21. >ツルチャン[るんるん]さん

お洗濯はマミーにしてもらってるワン[犬][Tシャツ(ボーダー)]
シミつきオパンツ見つかっちゃうワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/16 19:22

20. >ラトさん

もっこりみーワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/16 19:22

19. >真太郎さん

マンマンちゃん丸出し写メは送れないワン(*/ω\*)ごめんなさい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/16 19:21

18. >下町の玉三郎さん

えへへ(/ω\*)プレゼントしたいけど恥ずかしいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

60代後半  京都府

2013/06/16 19:20

17. みーちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
暑い日が続きますからお股も汗をかきますよね[かわいい]
自然現象だからいいんだよ[熱]

30代前半  長野県

2013/06/16 19:20

16. >メラさん

濡れた指は舐めちゃったワン(*/ω\*)[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…