こんなに濡れちゃうのはどうして?....[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/16 18:38
こんなに濡れちゃうのはどうして?....[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



オナみーしない日が無いくらい




欲求不満なみーちゃんです[犬][黒ハート]




家族がお留守だったら




バイブちゃん使いたいんだけどなぁ...




思い切り気持ちよくなって寝んねしたいから




1人でラブホテル行っちゃおうかなぁ[目がハート](笑)




今日も電マちゃんでオナみーして[黒ハート]




オパンツにシミ作っちゃいました(*/ω\*)




お写真だとちょっと分かりにくいけど[あせあせ(飛び散る汗)]




いっぱい濡れちゃったんだワン(〃▽〃)[黒ハート]




今日はお仕事お休みしたから




体を休めつつ、




1人で快楽に溺れてみようと思うワン[犬][黒ハート]




オカズ欲しいワン[目がハート]




[ひらめき]




でも、こんなにオナみーしたっていうのは




ご主人様には内緒にしといてだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/06/16 19:19

15. [~]まめしば[~]さん

えへへ(๑´ω`๑)気持ちが落ち着くまでオナみーしちゃうワン[犬][黒ハート]ご主人様には言っちゃダメだワン(°д°)[あせあせ(飛び散る汗)]

2013/06/16 19:14

14. オカズ~[!?]

俺の[バナナ]と、み-ちゃんの[満室・満席・満車]と…[カメラ]交換してみる〓[目がハート](笑)

40代後半  愛知県

2013/06/16 19:13

13. ワンちゃんにクンニしてもらうのぢゃ(笑)( ̄ω ̄)

50代半ば  長野県

2013/06/16 19:06

12. えっちな みーわんの濡れたぉパンティクンクンしてあげるから脱ぎなさい[ウッシッシ]

50代半ば  長野県

2013/06/16 18:53

11. 洗濯は誰がするの?
ママゴンかな…!

なんでいつもこんなにシミがあるのかしら…って思われてるかもよ…[ウッシッシ]

2013/06/16 18:52

10. もっこり[満室・満席・満車]~~~~[げっそり]

60代前半  福岡県

2013/06/16 18:50

9. パンティ無しの写メ[プレゼント]よろしくお願いします〓(笑)[にこにこ][手(パー)]

40代後半  岐阜県

2013/06/16 18:50

8. シミ付きぉパンツ欲しい[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  福岡県

2013/06/16 18:47

7. 濡れた指みせて(^ ^)

30代後半  千葉県

2013/06/16 18:46

6. それはみーちゃんがエッチだからなんだワン!!
欲求不満は良くないからいっぱい
した方がいいよ♪
ご主人さまにはちゃんと伝えておくワン(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…