ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~
30代前半  長野県
2013/06/17 11:40
ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~


こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃん昨日の夜...




ダルダルでご飯も食べれなくて




ゴロゴロしてたら




ご主人様からお迎えに来て!って連絡が来たワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




おめかしをしてモコちゃんに飛び乗るみーワン[犬][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様をお迎えに行って




お腹空いたとおっしゃるので




一緒にラーメン屋さんに行ってきました[犬][レストラン]




ご主人様のかっこいいお顔見たら食欲が湧いてきて[目がハート]




みーちゃんチャーシューメン食べたワン[犬][黒ハート]




ご主人様奢ってくださってありがとうだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




そのあとは、ホテルに入って




たくさんイチャイチャしたワン[犬][黒ハート]




交尾しながら




お写真も頑張って撮ってみたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




正常位をいろんな角度から撮ってみたので




みなさん見て下さいね[ほっとした顔][黒ハート]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/06/18 14:12

60. >ひーくんさん

先っぽ入れちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/18 14:12

59. >のりっくさん

ご主人様のお体はしまっててとってもとってもかっこいいんだワン[目がハート][黒ハート]みーちゃんご主人様大好きだワン[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/18 14:11

58. >翔太さん

みーちゃん交尾大好きだワン[犬][黒ハート]
ホテルは内緒だワン(/ω\*)

30代前半  長野県

2013/06/18 14:09

57. >かちさん

みーちゃんのお写真オカズにしてもOKだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/18 14:09

56. >け-さんさん

けーお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
お股の汗またかいてきちゃってるワン(〃▽〃)[黒ハート]アップの写真は撮ってないんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/18 14:08

55. >太郎さん

みーワンは特殊なワンちゃんだから色んな体位できるんだワン(笑)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/18 14:07

54. >高田純次さん

ご主人様以外はやっちゃダメだワン(〃▽〃)

30代前半  長野県

2013/06/18 14:07

53. >はーさん

はーお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
お写真見てくださってありがとうだワン[目がハート]

30代前半  長野県

2013/06/18 14:06

52. >ヒデトラさん

えへへ(/ω\*)ヒデトラお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]交尾中に頑張って撮ってみたワン[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/18 14:05

51. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

ご主人様のとくせー注射[目がハート][黒ハート]効果抜群だワン!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…