ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~
30代前半  長野県
2013/06/17 11:40
ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~


こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃん昨日の夜...




ダルダルでご飯も食べれなくて




ゴロゴロしてたら




ご主人様からお迎えに来て!って連絡が来たワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




おめかしをしてモコちゃんに飛び乗るみーワン[犬][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様をお迎えに行って




お腹空いたとおっしゃるので




一緒にラーメン屋さんに行ってきました[犬][レストラン]




ご主人様のかっこいいお顔見たら食欲が湧いてきて[目がハート]




みーちゃんチャーシューメン食べたワン[犬][黒ハート]




ご主人様奢ってくださってありがとうだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




そのあとは、ホテルに入って




たくさんイチャイチャしたワン[犬][黒ハート]




交尾しながら




お写真も頑張って撮ってみたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




正常位をいろんな角度から撮ってみたので




みなさん見て下さいね[ほっとした顔][黒ハート]



コメントする

コメント

50代半ば  福岡県

2013/06/17 20:34

40. モコちゃん大事に乗ってるかな?

安全運転するんだよ[車(セダン)][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

2013/06/17 20:20

39. あれッ[!?] [バナナ][満室・満席・満車]つながってるところは〓[目がハート](笑)

40代前半  山形県

2013/06/17 18:47

38. 繋がってるとこが見たいなぁ~!彼氏、羨ましい!!

40代半ば  埼玉県

2013/06/17 18:19

37. 

こんなの見たくないワン(笑)

さきっぽ[ほっとした顔]

40代前半  広島県

2013/06/17 18:00

36. ご主人様結構ムキムキだね〓カッコイイワンU^ェ^U

40代後半  長野県

2013/06/17 17:51

35. 交尾いいね[目がハート]

鏡張りだね[ひらめき]どこの[ホテル]かなぁ[~][ひらめき]

50代前半  岐阜県

2013/06/17 17:44

34. 俺も発射したい(*⌒3⌒*)

60代後半  京都府

2013/06/17 15:22

33. みーちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
これでお股の汗も引くね[ハートたち(複数ハート)]
アップ見たいなぁ[揺れるハート]

50代後半  長野県

2013/06/17 15:00

32. ワンチャンもバック以外もするんだね[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  愛知県

2013/06/17 14:23

31. やりて~〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…