ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~
30代前半  長野県
2013/06/17 11:40
ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~


こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃん昨日の夜...




ダルダルでご飯も食べれなくて




ゴロゴロしてたら




ご主人様からお迎えに来て!って連絡が来たワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




おめかしをしてモコちゃんに飛び乗るみーワン[犬][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様をお迎えに行って




お腹空いたとおっしゃるので




一緒にラーメン屋さんに行ってきました[犬][レストラン]




ご主人様のかっこいいお顔見たら食欲が湧いてきて[目がハート]




みーちゃんチャーシューメン食べたワン[犬][黒ハート]




ご主人様奢ってくださってありがとうだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




そのあとは、ホテルに入って




たくさんイチャイチャしたワン[犬][黒ハート]




交尾しながら




お写真も頑張って撮ってみたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




正常位をいろんな角度から撮ってみたので




みなさん見て下さいね[ほっとした顔][黒ハート]



コメントする

コメント

20代後半  東京都

2013/06/22 1:05

130. >みーちゃんさん

もう!みーちゃんの性欲は底無しなんだから(笑)

ちなみにみーちゃんはナカ派?クリ派?

30代前半  長野県

2013/06/22 0:17

129. >ユウさん

ご主人様のぼっきーくんはいつでも元気だから大丈夫だもん[犬][ぴかぴか(新しい)]

20代後半  東京都

2013/06/21 23:41

128. >みーちゃんさん

そうだねぇ~(^-^)
そしたらずっとずっとみーちゃん交尾しちゃうね♪
ご主人様も大変だぁ(笑)

30代前半  長野県

2013/06/21 15:34

127. >ヒデトラさん

背面騎乗位...みーちゃん騎乗位自体あんまり気持ちいと思ったことないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/06/21 15:24

126. >みーちゃんさん

正常位だといっぱい出ちゃうよ~大変だよぉ~www みーちゃん背面騎乗位ってあんま好きくないの?

30代前半  長野県

2013/06/21 15:14

125. >ヒデトラさん

へへ(/ω\*)
正常位でだワン[犬][黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/06/21 15:09

124. >みーちゃんさん

おはよう[グッド(上向き矢印)]マヂですか[!?]ドロドロの精液たっぷり出されたか[あせあせ(飛び散る汗)] 正常位で出されたん〓それとも背面騎乗位〓

30代前半  長野県

2013/06/21 14:04

123. >ユウさん

好きなときにご主人様とコウビ出来たらいいのになぁ[犬][黒ハート]

20代後半  東京都

2013/06/21 12:51

122. >みーちゃんさん

あっはっは♪なんかかわいいなって思ってo(^-^)o

そっかぁ、本当に交尾大好きなんやね~♪
一日中、朝から晩までず~っと交尾できたらいいねぇ[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/21 12:37

121. >ユウさん

えへへ(/ω\*)
細かく分析されちゃって恥ずかしいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃん交尾大好きだからずっとしてたいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…