ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~
30代前半  長野県
2013/06/17 11:40
ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~


こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃん昨日の夜...




ダルダルでご飯も食べれなくて




ゴロゴロしてたら




ご主人様からお迎えに来て!って連絡が来たワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




おめかしをしてモコちゃんに飛び乗るみーワン[犬][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様をお迎えに行って




お腹空いたとおっしゃるので




一緒にラーメン屋さんに行ってきました[犬][レストラン]




ご主人様のかっこいいお顔見たら食欲が湧いてきて[目がハート]




みーちゃんチャーシューメン食べたワン[犬][黒ハート]




ご主人様奢ってくださってありがとうだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




そのあとは、ホテルに入って




たくさんイチャイチャしたワン[犬][黒ハート]




交尾しながら




お写真も頑張って撮ってみたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




正常位をいろんな角度から撮ってみたので




みなさん見て下さいね[ほっとした顔][黒ハート]



コメントする

コメント

20代後半  東京都

2013/06/21 0:44

110. >みーちゃんさん

あはは♪みーちゃんノリノリやん(笑)
いいの?いろんな人に交尾見られちゃうよ~?
ドッキドキでいっぱい感じちゃうねぇ[黒ハート]

ところでみーちゃんはあえぎ声大きい方なの(・・?

30代前半  長野県

2013/06/21 0:39

109. >タカシさん

タカシお兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんとご主人様が行くホテルは鏡のお部屋が多いワン[犬][黒ハート]後で見て一人でニヤニヤするんだワン(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/21 0:38

108. >ユウさん

人の多いところ~[目がハート]
昼間~![晴れ]
ちょっとヤッてみたいかも[犬][黒ハート]

40代半ば  愛知県

2013/06/20 21:09

107. こんばんは(^-^*)/
天井も壁も鏡張りって、
凄い部屋だね!

自分と御主人様の繋がっている姿を見て、
またうっとりするみたいな感じかな~
\^o^/

20代後半  東京都

2013/06/20 20:08

106. >みーちゃんさん

みーちゃんやってますな~♪

夜の公園かぁ
誰かに交尾見られちゃったかもしれないねぇ(笑)

今度はもっと人の多いところで昼間にしてみよう!

30代前半  長野県

2013/06/20 18:40

105. >ゆーたさん

ゆーたお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/20 18:40

104. >きゆさん

うーん...そういうのはとくに考えないで使ってるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/20 18:39

103. >ユウさん

お外で凄い所...夜の公園は2、3回ほどしてるワン(*´ω`*)[黒ハート]

30代後半  長野県

2013/06/20 17:16

102. >みーちゃんさん

読み来るよd=(^o^)=b
楽しみにしてっから頑張って日記書いてね♪

40代半ば  愛知県

2013/06/20 16:10

101. みーちゃん 僕には[光るハート]が ないのは 嫌いなのワン[ハートたち(複数ハート)][チュッ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…