ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~
30代前半  長野県
2013/06/17 11:40
ご主人様とみーちゃん~交尾のお写真たくさん撮ったよ編~


こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃん昨日の夜...




ダルダルでご飯も食べれなくて




ゴロゴロしてたら




ご主人様からお迎えに来て!って連絡が来たワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




おめかしをしてモコちゃんに飛び乗るみーワン[犬][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様をお迎えに行って




お腹空いたとおっしゃるので




一緒にラーメン屋さんに行ってきました[犬][レストラン]




ご主人様のかっこいいお顔見たら食欲が湧いてきて[目がハート]




みーちゃんチャーシューメン食べたワン[犬][黒ハート]




ご主人様奢ってくださってありがとうだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




そのあとは、ホテルに入って




たくさんイチャイチャしたワン[犬][黒ハート]




交尾しながら




お写真も頑張って撮ってみたんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




正常位をいろんな角度から撮ってみたので




みなさん見て下さいね[ほっとした顔][黒ハート]



コメントする

コメント

60代前半  山口県

2013/06/19 18:11

90. いいね♪
もっと写メ欲しいかった(*´ω`*)
やっぱ中だし?

30代前半  長野県

2013/06/19 18:08

89. >ユウさん

みーちゃんおもちゃ大好きなんだワン[犬][黒ハート]好きな体位はやっぱり正常位だワン[目がハート]

20代後半  東京都

2013/06/19 13:36

88. >みーちゃんさん

え~?なんかいつもみーちゃんが交尾おねだりしてる感じするな~(笑)

おもちゃ責め好きなのね♪かわいいなぁ♪

好きな交尾の体位は?

30代前半  長野県

2013/06/19 12:53

87. >ヒデトラさん

うーん...許可なく中に出された事は今まで無いワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/19 12:52

86. >ハゲミツさん

そんなことないワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/19 12:51

85. >ユウさん

えへへ(*/ω\*)
みーちゃんエッチな子だから自分からご主人様を誘惑しちゃうこともあるワン[目がハート]おもちゃ持っていくとご主人様がみーちゃんを虐めながらイカセテくれるワン!

20代半ば  新潟県

2013/06/19 9:29

84. >みーちゃんさん

やっぱり激しいんだ[あかんべー]激しすぎて中に出たぁ[あせあせ(飛び散る汗)]とかってのはないの?

40代半ば  大阪府

2013/06/19 7:26

83. >みーちゃんさん

ありがとう[手(チョキ)]
やさしいね[黒ハート]

20代後半  東京都

2013/06/19 5:47

82. >みーちゃんさん

あっはっは♪
いつもみーちゃんから交尾誘ってるのか(笑)
みーちゃんエロ~い[黒ハート]

やっぱり「交尾」って言葉に興奮してしまう[黒ハート]
なんか本能むき出しで激しそう[黒ハート]
みーちゃんもいっぱいイカされちゃってるんかな(笑)

30代前半  長野県

2013/06/19 3:55

81. >きゆさん

きゆお兄さんこんばんワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
みーちゃんの帰宅、いつもこれくらいの時間になっちゃうからごめんなさいだワン[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…