今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/21 11:25
今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーございます[犬][黒ハート]




またまた日記おサボりしてごめんなさい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近とっても忙しかったんだワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]




今日は久しぶりにお休みする予定だから




愛するモコちゃんにガソリン補充してあげたり[車(セダン)]




お買い物したり[リボン]




眼科は...もう諦めた(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな訳でいろいろやらなくちゃいけないんだけど...




なにせみーちゃんは寂しがり屋さん(・ε・`)




1人で何かするのが寂しいんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




さっき起きたばかりで




まだ頭もぐしゃぐしゃだけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もう少ししたらモコちゃんと




お出かけして来ようかな[車(セダン)][黒ハート]





コメントする

コメント

60代前半  福井県

2015/11/19 7:12

226. 抱っこしたいなぁ(ゝω・)

30代前半  長野県

2013/07/23 2:02

225. >ヒデトラさん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんクリちゃんペロペロされるの大好きだワン(〃▽〃)[黒ハート]
だってだってみーちゃんのおまんこちゃんはご主人様専用なんだもん[目がハート]

20代半ば  新潟県

2013/07/23 0:40

224. >みーちゃんさん

こんばんわ〓

よ~しじゃあお尻をペロペロするぜ[目がハート]

[満室・満席・満車]ちゃんとアナルちゃんもペロペロっとね[あかんべー][目]
えっ〓Σ(´ω`)受け入れてくださいませよ[バナナ]君を[げっそり]

30代前半  長野県

2013/07/22 14:32

223. >ヒデトラさん

こんにちワン[黒ハート]
ムヒじゃダメなんだワン(*_*)
みーちゃんペロペロされるの大好きなんだワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]バナナさんはご主人様のしか受け入れたくないワン[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/22 8:55

222. >みーちゃんさん

え~[バナナ]に関しては保留みたいな感じなの[青ざめ]

前向きに考えてぇww

20代半ば  新潟県

2013/07/22 8:50

221. >みーちゃんさん

おはよう[るんるん]かきわましちゃうんだね[あせあせ(飛び散る汗)] ムヒを塗りなさい[目がハート]

舐められるの好きなら みーちゃんの体 上から下まで 舐めまくるよ[るんるん]

30代前半  長野県

2013/07/22 2:57

220. >ヒデトラさん

[バナナ]さんは考えとくワン(〃▽〃)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/22 2:56

218. >ヒデトラさん

みーちゃん叩かれたりすると痒くなって掻きこわしちゃうことあるんだワン(>_<。)[あせあせ(飛び散る汗)]
ペロペロ気持ちいいから体中舐められたいワン

20代半ば  新潟県

2013/07/21 22:14

217. >みーちゃんさん

そなんだぁ[目がハート]産まれつき直ぐに赤くなる子なのかもねみーちゃんわ[かわいい]

今すぐにでも舐めたいぜww

濡れたらトォォ~て 俺の[バナナ]を みーちゃんの[満室・満席・満車]ちゃんに押し付けるぜ[目がハート]

30代前半  長野県

2013/07/21 21:45

216. >ヒデトラさん

こんばんワン[犬][夜]
みーちゃんのおちりは赤くなりやすいんだワン(*´∀`*)[黒ハート]マンちゃんはいつでもwelcomeだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…