今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/21 11:25
今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーございます[犬][黒ハート]




またまた日記おサボりしてごめんなさい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近とっても忙しかったんだワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]




今日は久しぶりにお休みする予定だから




愛するモコちゃんにガソリン補充してあげたり[車(セダン)]




お買い物したり[リボン]




眼科は...もう諦めた(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな訳でいろいろやらなくちゃいけないんだけど...




なにせみーちゃんは寂しがり屋さん(・ε・`)




1人で何かするのが寂しいんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




さっき起きたばかりで




まだ頭もぐしゃぐしゃだけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もう少ししたらモコちゃんと




お出かけして来ようかな[車(セダン)][黒ハート]





コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/05 12:15

123. >きゆさん

きゆお兄さんにおっぱいちゃん気に入ってもらえて良かったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  新潟県

2013/07/05 7:37

122. >みーちゃんさん

おはよう(‘o‘) あらら 法律もできちゃってんの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

じゃあみーちゃんUFOキャッチャーの中に入ってよ
俺がUFOキャッチャーで引っ張りあげれば

みーちゃん俺のものになるでしょww

そしたら法律崩壊にできるからo(`▽´)o

40代半ば  愛知県

2013/07/05 0:22

121. >みーちゃんさん

み~ちゃん この日記 おっぱいが バカうけだょ。み~ちゃんのパイかっこいいからょワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2]ちゅ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/07/04 22:27

120. >ヒデトラさん

決まってるワン[犬][黒ハート]
法律で定められてるワン(笑)[ぴかぴか(新しい)]
ゲームセンターは時々UFOキャッチャーしに行くワン[犬][黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/07/04 22:25

119. >みーちゃんさん

嘘ー[!!]もうご主人様以外飼えない決まっちゃってるのね[あせあせ(飛び散る汗)](°□°;) 話変わっちゃうけどみーちゃんゲーセンは行く〓

30代前半  長野県

2013/07/04 19:47

118. >ヒデトラさん

そうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ご主人様以外はみーワンを飼えないんだワン(笑)[目がハート]

20代半ば  新潟県

2013/07/04 19:38

117. >みーちゃんさん

そうでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様以外はお触り禁止でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/07/04 19:20

116. >ヒデトラさん

みーちゃんはご主人様の大事なペットちゃんだもんね(*˘︶˘*).。.:*[黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/07/04 19:17

115. >みーちゃんさん

みーちゃん気づいてなかったかぁ 自覚してないのもまたみーちゃんらしくていいけどね(^_^)v

マヂでみーちゃんみたいな
ワンちゃん欲しくなったわ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/07/04 17:46

114. >ヒデトラさん

みーちゃんそんなにレアなワンコちゃんだったとは(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…