今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/21 11:25
今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーございます[犬][黒ハート]




またまた日記おサボりしてごめんなさい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近とっても忙しかったんだワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]




今日は久しぶりにお休みする予定だから




愛するモコちゃんにガソリン補充してあげたり[車(セダン)]




お買い物したり[リボン]




眼科は...もう諦めた(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな訳でいろいろやらなくちゃいけないんだけど...




なにせみーちゃんは寂しがり屋さん(・ε・`)




1人で何かするのが寂しいんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




さっき起きたばかりで




まだ頭もぐしゃぐしゃだけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もう少ししたらモコちゃんと




お出かけして来ようかな[車(セダン)][黒ハート]





コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2013/07/21 21:42

215. >みーちゃんさん

こんばんわ[るんるん]まさかすぐに お尻真っ赤になるとか〓 じゃあぺちぺちしないで もみもみして 興奮してきたら[満室・満席・満車]ちゃん舐めていい〓[かわいい]

30代前半  長野県

2013/07/21 10:40

214. >ヒデトラさん

おはよーだワン[犬][晴れ]
みーちゃんのおちりはデリケートだからぺちぺちしちゃダメだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/21 9:47

213. >みーちゃんさん

おはよう[グッド(上向き矢印)]う・・それは屈辱的だぁ(◎o◎)お尻ぺちぺちは恥ずかしすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
じゃあ俺がお尻ぺちぺちされちゃったら

今度は俺がみーちゃんのお尻ぺちぺちすんよ[るんるん]
これでおあいこだねww

30代前半  長野県

2013/07/21 4:09

212. >ヒデトラさん

みーちゃんのご主人様がヒデトラお兄さんのお尻ぺちぺちしてお仕置きするワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/21 0:19

211. >みーちゃんさん

痛いのやめてくれぇ(゜∀゜;ノ)ノ

痛いバチは嫌だけど

その程度じゃ俺はへこたれないよ[るんるん]

必ずデロンデロンになった みーちゃん持ってかえって 好き放題しちゃうもんね[目がハート]

30代前半  長野県

2013/07/20 16:59

210. >ヒデトラさん

痛いバチが当たっちゃうワン(*/ω\*)[黒ハート](笑)

20代半ば  新潟県

2013/07/20 15:10

209. >みーちゃんさん

バチですと[!?] どんなバチなの〓 痛いじゃなくて 気持ちいいバチならいいなぁ[かわいい]

30代前半  長野県

2013/07/20 14:49

208. >ヒデトラさん

みーちゃんを縛ったりするとバチが当たるワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  新潟県

2013/07/20 14:46

207. >みーちゃんさん

逃がさないよぉ[ひらめき]逃げようとしても縄で縛り上げてつるしちゃうからねww

30代前半  長野県

2013/07/20 14:36

206. >ヒデトラさん

みーちゃん酔っ払いながら脱走しちゃうワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…