今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/21 11:25
今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーございます[犬][黒ハート]




またまた日記おサボりしてごめんなさい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近とっても忙しかったんだワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]




今日は久しぶりにお休みする予定だから




愛するモコちゃんにガソリン補充してあげたり[車(セダン)]




お買い物したり[リボン]




眼科は...もう諦めた(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな訳でいろいろやらなくちゃいけないんだけど...




なにせみーちゃんは寂しがり屋さん(・ε・`)




1人で何かするのが寂しいんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




さっき起きたばかりで




まだ頭もぐしゃぐしゃだけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もう少ししたらモコちゃんと




お出かけして来ようかな[車(セダン)][黒ハート]





コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2013/07/15 22:13

185. >みーちゃんさん

ごめんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)] つい俺の願望でちゃったよp(´⌒`q)あまりにも

みーちゃんかわゆすぎるから[かわいい]

あー[げっそり]みーちゃんにハグしたいp(´⌒`q)

30代前半  長野県

2013/07/15 21:24

184. >ヒデトラさん

びっくりしたワンฅ(๑・д・๑;)ฅ!!

20代半ば  新潟県

2013/07/15 21:22

183. >みーちゃんさん

あららぁ[あせあせ(飛び散る汗)] ちょっと冗談ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな引かんでくださいよp(´⌒`q)

30代前半  長野県

2013/07/15 18:00

182. >ヒデトラさん

( ゚д゚ )[あせあせ(飛び散る汗)]...

20代半ば  新潟県

2013/07/15 17:52

181. >みーちゃんさん

普通のおなのこじゃありませんo(`▽´)o

ご主人様に会いたがってる人懐っこい
ワンちゃん兼

俺のペットちゃんです[るんるん]

30代前半  長野県

2013/07/15 14:18

180. >ヒデトラさん

こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃん普通の女の子だもん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/15 8:20

179. >みーちゃんさん

おはよう[ひらめき]

んじゃ 俺のこともご主人様って呼ぶように
洗脳しちゃいます(^_^)v
みーちゃん徐々に一般ピーポーのおなのこに戻ってきたねo(`▽´)o

よしよしww 語尾にワンてつかなくなってきたわ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/07/15 3:58

178. >ヒデトラさん

こんばんワン[犬][夜]
みーちゃんがご主人様って呼ぶのは今のご主人様だけだもん(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/14 21:30

177. >みーちゃんさん

こんばんわ[グッド(上向き矢印)]

誘拐してもいいすね[かわいい]
んでみーちゃんを俺専用の ペットにしちゃうもんね[目]

これは決定事項です[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/07/14 16:51

176. >ヒデトラさん

こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんヒデトラお兄さんに誘拐されてペットちゃんにされちゃうワン[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…