今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/21 11:25
今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーございます[犬][黒ハート]




またまた日記おサボりしてごめんなさい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近とっても忙しかったんだワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]




今日は久しぶりにお休みする予定だから




愛するモコちゃんにガソリン補充してあげたり[車(セダン)]




お買い物したり[リボン]




眼科は...もう諦めた(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな訳でいろいろやらなくちゃいけないんだけど...




なにせみーちゃんは寂しがり屋さん(・ε・`)




1人で何かするのが寂しいんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




さっき起きたばかりで




まだ頭もぐしゃぐしゃだけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もう少ししたらモコちゃんと




お出かけして来ようかな[車(セダン)][黒ハート]





コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2013/07/14 8:19

175. >みーちゃんさん

おはよう[るんるん]

誘拐しちゃうもんねo(`▽´)o

ご主人様はいませぇん残念でしたぁo(`▽´)o

30代前半  長野県

2013/07/14 1:14

174. >ヒデトラさん

えーΣ(゚д゚lll)みーちゃん担いで誘拐されちゃうワン?[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様~助けてだワン(U´Д`)ワンワン[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/13 23:42

171. >みーちゃんさん

いーよ(^_^)v寝ててそのまま担いで行くから
暴れる心配ないから楽チンだ♪

そんでみーちゃんのありとあらゆる所触りまくります[かわいい]

30代前半  長野県

2013/07/13 22:08

170. >ヒデトラさん

みーちゃんそしたらクルクルのお布団の中で寝んねしちゃうワン(´-ω-`)[眠い(睡眠)][黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/07/13 20:39

169. >みーちゃんさん

じゃあ[るんるん]両手に手錠つけて 足をぐるぐる巻きにして 身体もぐるぐるにして す巻きみたいにするもんね(^_^)v

そうすればさすがのみーちゃんも逃げれないでしょ(^_^)v

30代前半  長野県

2013/07/13 19:04

168. >ヒデトラさん

こんばんワン[犬][夜]みーちゃん器用だから猿轡自分で取っちゃうもんね(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/13 8:54

167. >みーちゃんさん

おはよう[グッド(上向き矢印)]遠吠えできないように お口に 猿轡はめちゃうもんねww
これでばっちし準備オッケー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
後はみーちゃんとイチャイチャすればww

30代前半  長野県

2013/07/13 2:35

166. >ヒデトラさん

こんばんワン[犬][夜]
みーワン携帯取られたら大きい声で遠吠えしちゃうもんね[犬][グッド(上向き矢印)](笑)

20代半ば  新潟県

2013/07/12 17:14

165. >みーちゃんさん

こんちわ[グッド(上向き矢印)] そこんとこはご心配なく(^_^)vおまわりさんに教えるまえに パッパっとケータイ取り上げちゃうからww

30代前半  長野県

2013/07/12 13:32

164. >ヒデトラさん

こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
誘拐したらおまわりさんに言いつけちゃうワン(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…