今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/21 11:25
今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーございます[犬][黒ハート]




またまた日記おサボりしてごめんなさい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近とっても忙しかったんだワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]




今日は久しぶりにお休みする予定だから




愛するモコちゃんにガソリン補充してあげたり[車(セダン)]




お買い物したり[リボン]




眼科は...もう諦めた(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな訳でいろいろやらなくちゃいけないんだけど...




なにせみーちゃんは寂しがり屋さん(・ε・`)




1人で何かするのが寂しいんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




さっき起きたばかりで




まだ頭もぐしゃぐしゃだけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もう少ししたらモコちゃんと




お出かけして来ようかな[車(セダン)][黒ハート]





コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2013/07/11 21:28

163. >みーちゃんさん

こんばんわ[グッド(上向き矢印)] なんですとo(`▽´)o ヒデトラお兄さん是非とも誘拐してくださいですと[るんるん] よーしじゃあ誘拐しにいくよ[るんるん]

30代前半  長野県

2013/07/11 12:59

162. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんご主人様loveだから誘拐しちゃダメだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/11 8:37

161. おはよう[グッド(上向き矢印)]難しいかぁp(´⌒`q) 残念やぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ちょ~~とだけ期待してたんやけどね[あかんべー]

30代前半  長野県

2013/07/11 4:35

160. >ヒデトラさん

うーん...なかなか難しいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/10 22:32

159. >みーちゃんさん

うぅ~p(´⌒`q)
てごわいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
みーちゃん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

俺もご主人様候補にはいりたぁい(;∇;)

たとえ今のご主人様一筋でも[げっそり]

30代前半  長野県

2013/07/10 20:24

158. >ヒデトラさん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
でもでもみーちゃんはご主人様一筋だからダメだもん(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/10 20:03

157. >みーちゃんさん

こんばんわ[るんるん]

えー放し飼いにしてるのを

放置というのでわww[グッド(上向き矢印)]
放し飼いにされてるのなら首輪を締め直す意味で かまってもいいかも~でしょ〓ww

30代前半  長野県

2013/07/10 16:05

156. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
ご主人様はみーワンのこと放置してないもん(°д°;)...ちょっと放し飼いなだけだもん。゚(゚´Д`゚)゚。[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/10 10:30

155. >みーちゃんさん

おはようお疲れ様(^_^)v
知りませぇ~んww
今はご主人様放置中やから[あかんべー]

遊んでもいいんじゃないですかぁ〓p(´⌒`q)

30代前半  長野県

2013/07/10 3:41

154. >きゆさん

きゆお兄さんちゃんとお祝い出来なくてごめんなさいだワン[犬][バッド(下向き矢印)]...

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…