今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/21 11:25
今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーございます[犬][黒ハート]




またまた日記おサボりしてごめんなさい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近とっても忙しかったんだワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]




今日は久しぶりにお休みする予定だから




愛するモコちゃんにガソリン補充してあげたり[車(セダン)]




お買い物したり[リボン]




眼科は...もう諦めた(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな訳でいろいろやらなくちゃいけないんだけど...




なにせみーちゃんは寂しがり屋さん(・ε・`)




1人で何かするのが寂しいんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




さっき起きたばかりで




まだ頭もぐしゃぐしゃだけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もう少ししたらモコちゃんと




お出かけして来ようかな[車(セダン)][黒ハート]





コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/10 3:40

153. >ヒデトラさん

ただいまだワン[犬][黒ハート]
お仕事疲れたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
みーちゃん今の職場大好きです(*´∀`*)

みーちゃんはご主人様の私物だから勝手に遊んじゃダメなんだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  愛知県

2013/07/10 1:04

152. 僕の誕生日は 終わった[泣き笑い]

20代半ば  新潟県

2013/07/10 0:12

151. >みーちゃんさん

楽園じゃなくても

環境に恵まれてるなんて最高だよ[グッド(上向き矢印)]

今のご時世うーんみたいな会社ばっかだからp(´⌒`q)

チャ~ンス[あかんべー] じゃぁ
ご主人様の変わりに俺がかまってあげましょ[かわいい]
色々な方法でかまってあげんよ[かわいい]

30代前半  長野県

2013/07/09 13:52

150. >ヒデトラさん

楽園って言えるほどでは無いけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いい環境でお仕事出来てる気がするワン[ぴかぴか(新しい)]
ご主人様は今の季節はお仕事で忙しいからみーちゃんの所かまってくれなくなっちゃうんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

20代半ば  新潟県

2013/07/09 11:12

149. >みーちゃんさん

正に楽園だね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 俺とは全然真逆だわww

みーちゃんご主人様と海は行かんの〓やっぱり夏は海でしょ〓

30代前半  長野県

2013/07/09 10:20

148. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんおはよーだワン[犬]
お店の人もいい人ばかりだからみーちゃんおちついてお仕事出来るんだワン[ぴかぴか(新しい)]プライベートはご主人様とラブラブだワン[目がハート][黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/07/09 8:16

147. >みーちゃんさん

おはよう[ひらめき] 雰囲気だけでもいいなら救いだね[グッド(上向き矢印)] 嫌な客もいて

雰囲気も最悪だったら救いようがないよね(>_<)

プライベートも充実してるし 羨ましいo(`▽´)o

30代前半  長野県

2013/07/09 3:57

146. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃん今の職場の雰囲気好きだワン[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]でもお客さんにはいろんな人が居るからとっても苦労してるワン(´-ω-`)[バッド(下向き矢印)]

20代半ば  新潟県

2013/07/09 0:35

145. >みーちゃんさん

いい職場だね[グッド(上向き矢印)]俺の職場なんて最悪だよ

嫌な奴ごまんといるし[あせあせ(飛び散る汗)]
客も変な客くるしさ[あせあせ(飛び散る汗)]軽く 鬱になってますわ(>_<)

みーちゃん接客の仕事してたんだo(`▽´)o

30代前半  長野県

2013/07/08 22:38

144. >ヒデトラさん

お仕事する時に嫌な人はいないワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
時々お客さんで嫌な人はいるワン[犬][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…