今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
30代前半  長野県
2013/06/21 11:25
今日はいろいろしたいけど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


おはよーございます[犬][黒ハート]




またまた日記おサボりしてごめんなさい[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




最近とっても忙しかったんだワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]




今日は久しぶりにお休みする予定だから




愛するモコちゃんにガソリン補充してあげたり[車(セダン)]




お買い物したり[リボン]




眼科は...もう諦めた(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな訳でいろいろやらなくちゃいけないんだけど...




なにせみーちゃんは寂しがり屋さん(・ε・`)




1人で何かするのが寂しいんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




さっき起きたばかりで




まだ頭もぐしゃぐしゃだけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もう少ししたらモコちゃんと




お出かけして来ようかな[車(セダン)][黒ハート]





コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2013/07/08 22:13

143. >みーちゃんさん

お疲れ様[グッド(上向き矢印)] お仕事頑張ってるねo(`▽´)o職場に嫌な同僚とかいない〓

30代前半  長野県

2013/07/08 22:03

142. >ヒデトラさん

エヘヘ(*/ω\*)
みーちゃん今日もお仕事来てるワン[犬][黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/07/08 18:07

141. >みーちゃんさん

失礼しました(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
一般ピーポ- のみーちゃん(°□°;)

一般ピーポ-のみーちゃんは今日お仕事〓

30代前半  長野県

2013/07/08 13:04

140. >ヒデトラさん

みーちゃんこれでも一般ピーポーだもん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

20代半ば  新潟県

2013/07/08 12:16

139. >みーちゃんさん

えーでもいつもワンって言ってるやん ワンってww それでも普通の女の子なのかなぁ〓[あかんべー]

30代前半  長野県

2013/07/08 11:43

138. >ヒデトラさん

みーちゃんは普通の女の子だもん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/08 11:38

137. >みーちゃんさん

へぇo(`▽´)oそうなのか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

テンションUPしたときや エチィ話したときには女の子に戻っちゃう訳〓

俺的には女の子に戻っちゃたみーちゃん好きだけどね[ひらめき] ハグしたくなる[あかんべー]

30代前半  長野県

2013/07/08 10:33

136. >ヒデトラさん

おはよーだワン[犬][晴れ]
みーちゃん時々女の子に戻っちゃうときもあるんだワン(*/ω\*)[黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/07/08 9:07

135. >みーちゃんさん

おはよう 勘違いしてたわぁww 調教じゃなく愛情だけで

ご主人様LOVEになったんだね[グッド(上向き矢印)]

ってみーちゃん語尾にいつも ワンってついてるのに所々抜けてるよ
どしたんかなぁ〓ww

30代前半  長野県

2013/07/08 2:52

134. >ヒデトラさん

こんばんワン[犬][夜]
みーちゃん調教はされてないもん(*/ω\*)
愛情注いでよしよししてもらってるだけだもん[犬][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…