お腹空いたワン[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2013/06/22 2:00
お腹空いたワン[犬][バッド(下向き矢印)]


昨日は夕方の17時まで寝んねしてて[犬][眠い(睡眠)]




朝とお昼食べれなくて




夜も好きなご飯じゃなかったから




ちょびっとしか食べれなくて




こんな時間になってから




お腹ペコちゃんになってるみーワンです[犬][バッド(下向き矢印)]




いつもお仕事の時なら今くらいに終って




夕ご飯食べてるから




今お腹ペコちゃんになるのは




間違いじゃないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんさっきから




食べ物の画像見てお水だけ飲みながら




我慢してるんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




チャーシューメン....[どんぶり]




ステーキ...[レストラン]




ハンバーガー....[ファーストフード]




今食べたらポチャみーになっちゃうから




必死に我慢してるみーワンです |д゚*)[レストラン][黒ハート]




ステーキが1枚...ステーキが2枚...ステーキが...[目がハート]




羊さんの代わりにステーキさんを数えて寝んねします[犬][あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]




おやすみなさい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

50代前半  静岡県

2013/06/24 12:42

40. >みーちゃんさん

ミーワン♪我慢して寝るの(゜ロ゜;
何か美味しいものご馳走したいワン(^o^)v

30代前半  長野県

2013/06/24 3:25

39. >彗星☆GTー7★さん

彗星お兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
今日もガマンして寝んねだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/24 3:24

38. >春夏秋冬さん

羊さんの代わりにぼっきーくん数えても寝れるワン[目がハート][黒ハート][バナナ]

30代前半  長野県

2013/06/24 3:22

37. >きゆさん

きゆお兄さんただいまだワン[犬][家]

50代前半  静岡県

2013/06/23 18:08

36. >みーちゃんさん

ミーちゃん美味しそうだワン(^o^)v
でも我慢しておねんねしちゃったんだね(;o;)
お仕事がんばってワン♪(^з^)-☆

50代半ば  長野県

2013/06/23 16:40

35. [わーい(嬉しい顔)]友達申請ありがとうございます![泣き笑い][牡羊座]の代わりにステーキなんて発想が勉強になりました[黒ハート]

40代半ば  愛知県

2013/06/22 14:24

34. >みーちゃんさん

行ってらっしゃいワン[ハートたち(複数ハート)]
気を つけて かえってねワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2]チュ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/06/22 14:08

33. >ゆうやさん

ヤッホーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
お昼ご飯もちゃんと食べたしみーちゃんお仕事頑張るワン[ほっとした顔]

50代前半  福島県

2013/06/22 13:55

32. ヤッホー(^3^)/

[目がハート]めちゃ旨そう~

今日も頑張っ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/06/22 11:16

31. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

そうなんですかー![犬][あせあせ(飛び散る汗)]
お野菜食べるワン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…