お腹空いたワン[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2013/06/22 2:00
お腹空いたワン[犬][バッド(下向き矢印)]


昨日は夕方の17時まで寝んねしてて[犬][眠い(睡眠)]




朝とお昼食べれなくて




夜も好きなご飯じゃなかったから




ちょびっとしか食べれなくて




こんな時間になってから




お腹ペコちゃんになってるみーワンです[犬][バッド(下向き矢印)]




いつもお仕事の時なら今くらいに終って




夕ご飯食べてるから




今お腹ペコちゃんになるのは




間違いじゃないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんさっきから




食べ物の画像見てお水だけ飲みながら




我慢してるんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




チャーシューメン....[どんぶり]




ステーキ...[レストラン]




ハンバーガー....[ファーストフード]




今食べたらポチャみーになっちゃうから




必死に我慢してるみーワンです |д゚*)[レストラン][黒ハート]




ステーキが1枚...ステーキが2枚...ステーキが...[目がハート]




羊さんの代わりにステーキさんを数えて寝んねします[犬][あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]




おやすみなさい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2013/06/22 10:50

30. ムリに食べるの抑制するとかえってポチャ化するから野菜食べまくってごまかそうよ……f(^^;

30代前半  長野県

2013/06/22 10:05

29. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

エースお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
お豆腐ハンバーグみーちゃん大好きー!
作って欲しいワン[目がハート][レストラン]

30代前半  東京都

2013/06/22 10:02

28. おはようみーちゃん。食べないのは身体に悪いから豆腐ハンバーグ作ろうか?

30代前半  長野県

2013/06/22 9:44

27. >スイ~ターさん

みーちゃんもお店知ってたらこのお写真のチャーシューメン食べたかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/22 9:43

26. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
厚切りのステーキ食べたいけど高いから滅多に食べれないワン(/ω\*)

50代半ば  青森県

2013/06/22 8:05

25. >みーちゃんさん

そか~(((・・;)
じゃあ無理だね♪(笑)

30代後半  千葉県

2013/06/22 7:40

24. みーちゃんおはよー♪

美味しそうな物がたくさんあるね♪

ステーキ食べたい(*^^*)

30代前半  長野県

2013/06/22 7:21

23. >龍介さん

もちろんだワン[犬][黒ハート]ずっとずっと仲良しだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/22 7:20

22. >きゆさん

みーちゃんち採ってきたからあるんだもん(*/ω\*)朝ごはん大事だワン[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  富山県

2013/06/22 7:11

21. >みーちゃんさん


あと何十年も先まで仲良しでね[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…