お腹空いたワン[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2013/06/22 2:00
お腹空いたワン[犬][バッド(下向き矢印)]


昨日は夕方の17時まで寝んねしてて[犬][眠い(睡眠)]




朝とお昼食べれなくて




夜も好きなご飯じゃなかったから




ちょびっとしか食べれなくて




こんな時間になってから




お腹ペコちゃんになってるみーワンです[犬][バッド(下向き矢印)]




いつもお仕事の時なら今くらいに終って




夕ご飯食べてるから




今お腹ペコちゃんになるのは




間違いじゃないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんさっきから




食べ物の画像見てお水だけ飲みながら




我慢してるんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




チャーシューメン....[どんぶり]




ステーキ...[レストラン]




ハンバーガー....[ファーストフード]




今食べたらポチャみーになっちゃうから




必死に我慢してるみーワンです |д゚*)[レストラン][黒ハート]




ステーキが1枚...ステーキが2枚...ステーキが...[目がハート]




羊さんの代わりにステーキさんを数えて寝んねします[犬][あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]




おやすみなさい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

40代半ば  愛知県

2013/06/22 7:10

20. >みーちゃんさん

今 竹の子ないょ。明太子と、ハムと目玉焼きと納豆ですね。あとノリの朝ご飯ですょ。これで 我慢してねワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2]チュ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/06/22 7:03

19. >龍介さん

た、たぶんー(°д°;)
みーちゃんもっとスリムになってご主人様とずっと仲良しで居たいワン[黒ハート]

40代前半  富山県

2013/06/22 7:00

18. >みーちゃんさん


大丈夫だよ

そんな事でご主人様は嫌わないから[るんるん]

多分…

30代前半  長野県

2013/06/22 6:58

17. >龍介さん

ポチャみーヤダワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ご主人様に嫌われちゃうワン[犬][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/06/22 6:57

16. >スイ~ターさん

スイーターお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
このお写真はインターネットの中から拾ってきた物だからみーちゃんもどこのお店なのか分からないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/22 6:55

15. >きゆさん

きゆお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]長野は曇り空だワン[犬][曇り]朝はお味噌汁とたけのこ食べたワン[犬][レストラン]

40代前半  富山県

2013/06/22 6:50

14. 
太れ太れ~[るんるん]

ウシシ((≧艸≦))シシシ

50代半ば  青森県

2013/06/22 6:25

13. おはようございます(o^・^o)
左の写メのチャーシューメンお店何処(o^・^o)久々に美味しそうなチャーシューメンみたから教えてぇ~俺も食べたいから(^-^)v

40代半ば  愛知県

2013/06/22 6:20

12. おはょう[スパーク]ワン[ハートたち(複数ハート)]
今日も 1日が はじまりワン[ハートたち(複数ハート)]雨か 曇り空か いやな天候ワン[ハートたち(複数ハート)] 何 食べるかなぁワン[ハートたち(複数ハート)]
生卵 ご飯に かけて 食べるワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2]チュ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/06/22 6:00

10. >やるさん

おはよーだワン[犬][黒ハート]
みーちゃんステーキ食べたくてしょうがなかったけど昨日は我慢したんだワン

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…