お腹空いたワン[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2013/06/22 2:00
お腹空いたワン[犬][バッド(下向き矢印)]


昨日は夕方の17時まで寝んねしてて[犬][眠い(睡眠)]




朝とお昼食べれなくて




夜も好きなご飯じゃなかったから




ちょびっとしか食べれなくて




こんな時間になってから




お腹ペコちゃんになってるみーワンです[犬][バッド(下向き矢印)]




いつもお仕事の時なら今くらいに終って




夕ご飯食べてるから




今お腹ペコちゃんになるのは




間違いじゃないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんさっきから




食べ物の画像見てお水だけ飲みながら




我慢してるんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




チャーシューメン....[どんぶり]




ステーキ...[レストラン]




ハンバーガー....[ファーストフード]




今食べたらポチャみーになっちゃうから




必死に我慢してるみーワンです |д゚*)[レストラン][黒ハート]




ステーキが1枚...ステーキが2枚...ステーキが...[目がハート]




羊さんの代わりにステーキさんを数えて寝んねします[犬][あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]




おやすみなさい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

やる[退]
50代後半  鳥取県

2013/06/22 5:53

9. おはよぅ(^-^)

ステーキ美味しそう( ゜ρ゜ )

30代前半  長野県

2013/06/22 5:29

8. >のりっくさん

みーちゃん我慢できたワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/22 5:29

7. >スーサンライダーさん

3時間ほど...[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/22 5:28

6. >ラトさん

えへへ(〃▽〃)
ちょびっと数えちゃったワン(笑)[バナナ]

40代前半  広島県

2013/06/22 5:02

5. 偉いワンU^ェ^U

40代後半  群馬県

2013/06/22 2:37

4. 眠れたかな?[わーい(嬉しい顔)]

2013/06/22 2:14

3. ご主人様の[バナナ]が1本、2本……て数えちゃ駄目だよ[目がハート]

30代前半  長野県

2013/06/22 2:10

2. >おーぱさん

一緒だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか寝れないワン[がまん顔]

50代前半  山梨県

2013/06/22 2:07

1. 我慢我慢!
俺も…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…