すっぴんみーちゃん[犬][ぴかぴか(新しい)]~今更ですが...~
30代前半  長野県
2013/06/24 3:48
すっぴんみーちゃん[犬][ぴかぴか(新しい)]~今更ですが...~



こんばんワン[犬][夜]




お仕事終ってさっき帰ってきたみーちゃんです[家]




今日は特に意味は無かったんだけど




お仕事行く前にお化粧して行ったんだワン[犬][化粧][リボン]




そしたらね、




お仕事先の皆さんに




「あれ?みーちゃん今日綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]




「なんかいつもとちがーう!綺麗ですよ[ぴかぴか(新しい)]




そんなお声をかけてもらえて




みーちゃんとっても嬉しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]




...みーちゃん今まで




ご主人様が




みーちゃんのすっぴん大好き!っておっしゃるので[たらーっ(汗)]




あんまりお化粧しなかったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




でも、




お仕事いく時は




お化粧したほうがいいかもしれないね!




みーちゃん日本一汗っかきだし(たぶん)[あせあせ(飛び散る汗)]




汗でお化粧崩れやすいけど




お仕事いく時だけはお化粧していく事にするワン[犬][化粧]




すっぴんがいい!!ってご主人様は言うかもしれないけど




今度お会いするときは




お化粧みーちゃんを見てもらいたいなぁ...[目がハート][ぴかぴか(新しい)][リボン]




女の子はお化粧一つで大変身できるって




よく分かったワン[犬][たらーっ(汗)]...



コメントする

コメント

30代前半  東京都

2013/06/24 9:54

17. みーちゃんおはよう。メイクでだいぶ印象変わるからね、みーちゃんは超美人さんに変身かな?

50代前半  鹿児島県

2013/06/24 9:08

15. いつも凄くセクシーですよ。
元気をありがとう。

50代後半  長野県

2013/06/24 8:55

14. 元気になりましたか?

40代前半  広島県

2013/06/24 8:32

13. みーワンちょこっと大人になったワンU^ェ^U

30代後半  千葉県

2013/06/24 7:58

12. みーちゃんおはよー♪

みーちゃんのスッピンは見たことないけど、

職場のみなさんが言うなら綺麗なんだね(*^^*)

2013/06/24 7:45

11. やっぱ…綺麗と言われると嬉しいから、それに越したコトはないょね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
 
しかし[目]そんなに汗っかきなの[!?][ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

40代半ば  長野県

2013/06/24 7:12

10. みーちゃんおはよヽ(^^)
スッピン[カメラ]希望[目がハート]

40代後半  長野県

2013/06/24 7:05

9. sexyな[カメラ]だね[黒ハート]

70代以上  三重県

2013/06/24 6:36

8. 女性の場合、身だしなみやマナーのなかにお化粧も入るワン(^^)
仕事にいくときは、するほうがいいワン(^^)

40代後半  群馬県

2013/06/24 5:38

7. お化粧はちょっとしただけでも綺麗になりますからね、みーちゃんなら尚更[にこにこ]ナチュラルメイクでいこう!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…