ご主人様とみーちゃん~飲み会編[ビール]
30代前半  長野県
2013/06/29 14:50
ご主人様とみーちゃん~飲み会編[ビール]



日記書くのが遅くなりました[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




しばらくおサボりしてごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




27日木曜日。




みーちゃんはご主人様と2人でお酒飲みに行きました。




たまには...と言うことで、




ご主人様がマイカーを出してみーちゃんをお迎えに来てくれました[車(セダン)][目がハート]




いつ見てもカッコイイお車だワン[犬][黒ハート]




ご主人様のお車で駅の方まで行って




ホテルのお部屋を確保してから




「わん」って名前の居酒屋さんに行ってきたよ[ビール][ぴかぴか(新しい)]



みーちゃんにピッタリのお店だわん[犬][黒ハート](笑)




ご主人様と生ビールで乾杯して




いっぱいお酒のんだワン[犬][ビール][ビール][ビール]




みーちゃん酔いたかったから




日本酒沢山飲んじゃったよ(๑´ω`๑)[黒ハート]




ご主人様も酔ってきて




2人で大きな声でお喋りしてたワン(笑)




個室のお店で良かったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんここぞとばかりにいっぱい食べて[レストラン]




お会計1万円になっちゃったワン(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




もちろんみーちゃんのおごりだワン(`・ω・)っ彡/ 




その後はフラッフラになりながら




ホテルに戻って




先にご主人様が寝んねしちゃったので[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん1人オナみーして[黒ハート]




翌朝のモーニングをフロントさんにお願いしてから[電話]




ご主人様の横で寝んねしたワン[犬][眠い(睡眠)]




朝になって[晴れ]




ご主人様に襲われて[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




気持ちよくなったあと




一緒に朝ごはんを食べました[レストラン][黒ハート]




とってもとっても幸せな時間を過ごせました[ほっとした顔]




また来週も会えたらいいなぁ...




ご主人様大好きだワン[犬][黒ハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/01 10:40

38. >アントニオヒロさん

わんって居酒屋さんのローストビーフは絶品だったワン[犬][グッド(上向き矢印)]また行きたいワン!

30代前半  長野県

2013/07/01 10:36

37. >ユウさん

いっぱい交尾して腰をフリフリしてダイエットするワン[目がハート][揺れるハート]
とびっきりエッチなの?(/ω\*)
頑張ってみるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  滋賀県

2013/07/01 10:18

36. わんって飲み屋あるんですね!

良かったねみーちゃんワン

20代後半  東京都

2013/07/01 2:39

35. >みーちゃんさん

いっぱい食べていっぱい交尾しなさい♪ダイエットになるし(笑)

はい♪とびきりエロいのお願いね[黒ハート]
物足りなかったらやり直しあるから(笑)

30代前半  長野県

2013/07/01 1:51

34. >彗星☆GTー7★さん

恥ずかしいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/07/01 1:50

33. >きゆさん

きゆお兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんさっき帰宅したワン[家]

30代前半  長野県

2013/07/01 1:50

32. >ユウさん

ユウお兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃん食いしん坊だけど今はダイエット頑張ってるんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]次ご主人様にお会いしたら交尾写メ撮るワン[犬][揺れるハート]

50代前半  静岡県

2013/06/30 23:48

31. >みーちゃんさん

みータンとお体のこすり合いだワン(^з^)-☆

40代半ば  愛知県

2013/06/30 17:53

30. み~ちゃん いってらしゃい。負けるな ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][光るハート]

20代後半  東京都

2013/06/30 16:08

29. >みーちゃんさん

あはは♪みーちゃん食いしん坊なんや(笑)ちょっと意外♪
いっぱい食べる子はいいよね(^-^)
一緒に食べてても楽しいし♪

そんなに楽しかったんやね(^-^)仕方ないなぁ~
次はいっぱい交尾のこと書くのよっ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…