ご主人様とみーちゃん~飲み会編[ビール]
30代前半  長野県
2013/06/29 14:50
ご主人様とみーちゃん~飲み会編[ビール]



日記書くのが遅くなりました[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




しばらくおサボりしてごめんなさいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




27日木曜日。




みーちゃんはご主人様と2人でお酒飲みに行きました。




たまには...と言うことで、




ご主人様がマイカーを出してみーちゃんをお迎えに来てくれました[車(セダン)][目がハート]




いつ見てもカッコイイお車だワン[犬][黒ハート]




ご主人様のお車で駅の方まで行って




ホテルのお部屋を確保してから




「わん」って名前の居酒屋さんに行ってきたよ[ビール][ぴかぴか(新しい)]



みーちゃんにピッタリのお店だわん[犬][黒ハート](笑)




ご主人様と生ビールで乾杯して




いっぱいお酒のんだワン[犬][ビール][ビール][ビール]




みーちゃん酔いたかったから




日本酒沢山飲んじゃったよ(๑´ω`๑)[黒ハート]




ご主人様も酔ってきて




2人で大きな声でお喋りしてたワン(笑)




個室のお店で良かったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃんここぞとばかりにいっぱい食べて[レストラン]




お会計1万円になっちゃったワン(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




もちろんみーちゃんのおごりだワン(`・ω・)っ彡/ 




その後はフラッフラになりながら




ホテルに戻って




先にご主人様が寝んねしちゃったので[あせあせ(飛び散る汗)]




みーちゃん1人オナみーして[黒ハート]




翌朝のモーニングをフロントさんにお願いしてから[電話]




ご主人様の横で寝んねしたワン[犬][眠い(睡眠)]




朝になって[晴れ]




ご主人様に襲われて[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




気持ちよくなったあと




一緒に朝ごはんを食べました[レストラン][黒ハート]




とってもとっても幸せな時間を過ごせました[ほっとした顔]




また来週も会えたらいいなぁ...




ご主人様大好きだワン[犬][黒ハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/06/30 2:45

18. >鯱さん

鯱お兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ご主人様にあーん!するの忘れちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]一緒にご飯食べれてとっても幸せだったワン[ほっとした顔][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/30 2:43

17. >きゆさん

今さっきお仕事終わって帰ってきたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/06/30 2:43

16. >彗星☆GTー7★さん

彗星お兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんはご主人様を幸せにしてあげたいんだワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/30 2:42

15. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

ティフォシーお兄さんこんばんワン[犬][夜]
エネルギー満タンだワン[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/06/30 2:41

14. >ゲンさん

ゲンお兄さんこんばんワン[犬][夜]
あらら、そうなんですかー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
ご主人様のぼっきーくんは飲んだ後でもみーちゃんがサワサワすれば元気になっちゃうワン(*/ω\*)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/30 2:39

13. >きゆさん

きゆお兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんのお腹何でも入っちゃうんだワン[レストラン]

30代前半  長野県

2013/06/30 2:38

12. >モヤ夫さん

モヤ夫お兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ご主人様とみーちゃんはいつでもラブラブなんだワン(๑´ω`๑)

30代前半  長野県

2013/06/30 2:37

11. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

エースお兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ご主人様と一緒に居られてとっても嬉しかったワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/06/30 2:36

10. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんこんばんワン[犬][黒ハート]
だし巻き卵がとっても美味しかったワン(/ω\*)[レストラン]明日もお仕事頑張るワン[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  長野県

2013/06/30 1:55

9. うまそうな料理だね[ひらめき]
ご主人と一緒だったからなおさら美味しかったんだろうね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…