ご主人様とみーちゃん~ケンタッキー編[レストラン]
30代前半  長野県
2013/07/05 13:00
ご主人様とみーちゃん~ケンタッキー編[レストラン]



こんにちワン[犬][晴れ]




みーちゃん昨日は前から約束してた通り




ご主人様と一緒にケンタッキー食べたワン[犬][レストラン]




ご主人様がお仕事で遅くなるから




みーちゃんが先にお店に行って




ケンタッキー大量に買ってきて




お肉をモコちゃんに乗せて[車(セダン)][黒ハート]




ご主人様をお迎えに行ったワン[犬][車(セダン)]




みーちゃんケンタッキーの美味しそうな匂いにつられて




何度もつまみ食いしそうになったワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




でもご主人様と一緒に食べたいから




一生懸命我慢したワン(>_<。)[あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様がようやく待ち合わせ場所に来てくれて[犬][黒ハート]




モコちゃんに乗せて途中でジュースを買って




ホテルまで行ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




さっそくスッポンポンのご主人様に




辛いお肉をお渡しして食べて貰ったワン[犬][レストラン]




「美味しいー!」って言ってもらえて嬉しかったワン[黒ハート]




昨日はオリジナルチキン6ピースと、カーネルクリスピー4ピースと、コールスローサラダ2個と、ビスケット2個と、胡麻と山椒のぶっかけチキン2個買ったから[あせあせ(飛び散る汗)]




2人で食べるのは大変だったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




お肉を堪能したあとは




ご主人様のぼっきーくんを堪能しちゃったワン[目がハート][黒ハート][バナナ]




朝8時まで一緒に寝んねして[眠い(睡眠)]




朝もご主人様に襲われて交尾しちゃったワン(*/ω\*)[黒ハート]




「こんな可愛い子とエッチ出来るなんて最高![ほっとした顔][黒ハート]」←ご主人様の名言[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃんのお顔を優しくお手てで包んでご主人様がそう言ってくださったからみーちゃん凄く嬉しかったワンヾ(〃゚ω゚)ノ[グッド(上向き矢印)]




ご主人様のぼっきーくん気持ちよかったなぁー...(●´ω`●)




週1でご主人様に会えるようにおねだりしてあるから




来週もお会い出来たらいいなぁ~[犬][黒ハート]




次お会いするときは何しようかな?[犬][ぴかぴか(新しい)]




考えるのも楽しいワン(*˘︶˘*).。.:*[黒ハート]








コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/06 1:57

16. >のりっくさん

のりっくお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんたくさん歩くワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/07/06 1:57

15. >Cartierさん

こんばんワン[犬][夜]
みーちゃんが7割食べちゃったワン(/ω\*)[レストラン][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  広島県

2013/07/05 22:51

14. 食べたら運動だワンU^ェ^U

30代前半  沖縄県

2013/07/05 15:19

13. 全部半分ずつ食べたのかな[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2013/07/05 14:44

12. >尋さん

パンダさんに乗って遊びたかったんだワン(*/ω\*)笑[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  富山県

2013/07/05 14:20

11. ↑暑くて、
わんこの毛皮ぬいじゃったの?

30代前半  長野県

2013/07/05 13:37

10. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
真ん中は胡麻と山椒のぶっかけチキンだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]もちろんご主人様のぼっきーくんも美味しかったワン[バナナ][ぴかぴか(新しい)]
来週もおデートしたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/07/05 13:35

9. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

エースお兄さんおはよーだワン[犬][黒ハート]
ケンタッキー美味しかったワンヾ(〃゚ω゚)ノ
クリスピーまた食べたいワン[目がハート][レストラン]

30代前半  長野県

2013/07/05 13:34

8. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

昨日は3大欲求全部満たせて良かったワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/05 13:33

7. >コウさん

みー隊長はご主人様のペットちゃんだから他の人と交尾したり出来ないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…