ただいまだワン[犬][家]
30代前半  長野県
2013/07/07 1:00
ただいまだワン[犬][家]


みーちゃんさっき帰宅したワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今日はお仕事暇みーだったけど




金曜日いっぱい頑張ったから




神様が休みなさいって言ってたのかもね[ほっとした顔]




みーちゃん明日はなんと!




10時からお仕事になっちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



寝坊助みーちゃんだから




起きれないかもしれないワン[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]




シャワー浴びたりおめかしするお時間欲しいから




朝の7時半に起きたいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もしみーちゃんが7時半になっても




スヤスヤ寝んねしてたら(´-ω-`)...




みんなで起こしてだワンฅ(๑・ω・๑)ฅ[晴れ]




みーちゃん夜型人間だから




まだ眠くないワン[犬][夜][グッド(上向き矢印)]




ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/09 3:53

66. >きゆさん

キリンさんとか、みーちゃんとにかく動物大好きなんだワン[犬][黒ハート]今日もお疲れさまです。

30代前半  長野県

2013/07/09 3:53

65. >アントニオヒロさん

もっとエッチなお写真撮れるように頑張るワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/09 3:52

64. >利吉さん

待っててだワン[犬][黒ハート]

40代半ば  愛知県

2013/07/09 3:39

63. アバター キリン ビキニが、好きなんですね。ワン[ハートたち(複数ハート)]
今日も お疲れさまワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2]ちゅ

50代前半  滋賀県

2013/07/09 2:40

62. >みーちゃんさん

もっとのみーちゃんのHなの見たかったワン(^-^;

なんて!

40代半ば  鹿児島県

2013/07/08 23:13

61. >みーちゃんさん

了解。まて。。だね。わん。

30代前半  長野県

2013/07/08 22:02

60. >ロビン沸騰[グッド(上向き矢印)]さん

ヤッホーだワン[犬][黒ハート]
ロビン沸騰お兄さんありがとうだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  福島県

2013/07/08 21:03

59. ヤッホー(^3^)/

素敵だな~[目がハート][手(グー)]

30代前半  長野県

2013/07/08 16:27

58. >利吉さん

今撮りはないからまた今度まで待っててワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  鹿児島県

2013/07/08 14:52

57. >みーちゃんさん

了解!わん。

かゎぃぃ。ぉっぱぃね。
特別号。今撮りみたいけど?(メ~ル)

わん。わん。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…