ただいまだワン[犬][家]
30代前半  長野県
2013/07/07 1:00
ただいまだワン[犬][家]


みーちゃんさっき帰宅したワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今日はお仕事暇みーだったけど




金曜日いっぱい頑張ったから




神様が休みなさいって言ってたのかもね[ほっとした顔]




みーちゃん明日はなんと!




10時からお仕事になっちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



寝坊助みーちゃんだから




起きれないかもしれないワン[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]




シャワー浴びたりおめかしするお時間欲しいから




朝の7時半に起きたいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もしみーちゃんが7時半になっても




スヤスヤ寝んねしてたら(´-ω-`)...




みんなで起こしてだワンฅ(๑・ω・๑)ฅ[晴れ]




みーちゃん夜型人間だから




まだ眠くないワン[犬][夜][グッド(上向き矢印)]




ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/08 14:48

56. >利吉さん

みーちゃんのおっぱいちゃんはまた今度載せるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  鹿児島県

2013/07/08 14:47

55. >みーちゃんさん

みーちゃんの、
ぉっぱぃ観て涼みたぃょ!。。

30代前半  長野県

2013/07/08 14:44

54. >利吉さん

あっついワン(´-ω-`)[あせあせ(飛び散る汗)]
扇風機の風も温いワン[バッド(下向き矢印)]

40代半ば  鹿児島県

2013/07/08 14:34

53. 暑ぃ!
涼んでる?

ぐったり!だ!。。わん。。

30代前半  長野県

2013/07/08 13:05

52. >きゆさん

昨日で終わっちゃったワン[犬][バッド(下向き矢印)]

40代半ば  愛知県

2013/07/08 13:03

51. ラッキー777も 終わったね。ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][光るハート]

30代前半  長野県

2013/07/08 13:03

50. >アントニオヒロさん

みーちゃん言われるまで気づいてなかったワン(*/ω\*)もっとエッチな写真載せれば良かったかな...(笑)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/08 13:02

49. >タロウさん

タロウお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
でもみーちゃんもっと痩せられるように頑張るワン!

50代前半  滋賀県

2013/07/08 12:21

48. >みーちゃんさん

気づいていたと思ってたワン(*^_^*)

でも、良い数字だワン

50代前半  東京都

2013/07/08 12:15

47. 
なんだか綺麗ですね(^-^)
スタイル最高です[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…