ただいまだワン[犬][家]
30代前半  長野県
2013/07/07 1:00
ただいまだワン[犬][家]


みーちゃんさっき帰宅したワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今日はお仕事暇みーだったけど




金曜日いっぱい頑張ったから




神様が休みなさいって言ってたのかもね[ほっとした顔]




みーちゃん明日はなんと!




10時からお仕事になっちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



寝坊助みーちゃんだから




起きれないかもしれないワン[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]




シャワー浴びたりおめかしするお時間欲しいから




朝の7時半に起きたいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もしみーちゃんが7時半になっても




スヤスヤ寝んねしてたら(´-ω-`)...




みんなで起こしてだワンฅ(๑・ω・๑)ฅ[晴れ]




みーちゃん夜型人間だから




まだ眠くないワン[犬][夜][グッド(上向き矢印)]




ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/08 11:42

46. >アントニオヒロさん

おっ![犬][ぴかぴか(新しい)]ホントだワン[あせあせ(飛び散る汗)]
ラッキーセブンちゃんだワン[目がハート]←本人気づいてなかった。

50代前半  滋賀県

2013/07/08 11:39

45. みーちゃんさん、777のスリーナインめの日記だワン(*^_^*)

縁起が良いですね!

30代前半  長野県

2013/07/08 3:14

44. >きゆさん

きゆお兄さん9日お誕生日ワン?[犬][ぴかぴか(新しい)]
プレゼントは...考えとくワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  愛知県

2013/07/08 3:12

43. >みーちゃんさん

9日は僕の誕生日だょワン[ハートたち(複数ハート)]
プレゼントくれワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2]ちゅ

30代前半  長野県

2013/07/08 3:04

42. >きゆさん

きゆお兄さんもお疲れ様だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  愛知県

2013/07/07 20:29

41. み~ちゃん お疲れさまワン[ハートたち(複数ハート)]クンクン クンクン ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][光るハート]

30代前半  長野県

2013/07/07 19:27

40. >りくさん

りくお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/07 19:27

39. >ネコタンさん

ネコタンお兄さんこんばんワン[犬][夜]
今日はお仕事終って早めに帰ってこれたワン[犬][ぴかぴか(新しい)][家]

20代半ば  千葉県

2013/07/07 15:54

38. 相変わらずカワイイ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  三重県

2013/07/07 9:12

37. おはよー(^-^)/
暑いけど仕事頑張ってだワンq(^-^q)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…