ただいまだワン[犬][家]
30代前半  長野県
2013/07/07 1:00
ただいまだワン[犬][家]


みーちゃんさっき帰宅したワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今日はお仕事暇みーだったけど




金曜日いっぱい頑張ったから




神様が休みなさいって言ってたのかもね[ほっとした顔]




みーちゃん明日はなんと!




10時からお仕事になっちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



寝坊助みーちゃんだから




起きれないかもしれないワン[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]




シャワー浴びたりおめかしするお時間欲しいから




朝の7時半に起きたいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もしみーちゃんが7時半になっても




スヤスヤ寝んねしてたら(´-ω-`)...




みんなで起こしてだワンฅ(๑・ω・๑)ฅ[晴れ]




みーちゃん夜型人間だから




まだ眠くないワン[犬][夜][グッド(上向き矢印)]




ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/07 8:31

36. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

ティフォシーお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
みーちゃん有言実行出来たもんね[ぴかぴか(新しい)]
えっへん!だワン[ほっとした顔][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/07 8:30

35. >きゆさん

きゆお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
みーちゃんお仕事頑張るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
モコちゃんの運転も気をつけるワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  愛知県

2013/07/07 8:06

34. おは( ̄ω ̄)/

ちゃんと起きたなら偉いぞ~♪

40代半ば  愛知県

2013/07/07 7:48

33. おはょう〓
起きれた。ワン[ハートたち(複数ハート)]
また寝るなょワン[ハートたち(複数ハート)]
仕事 頑張れよワン[ハートたち(複数ハート)]
喧嘩するなょワン[ハートたち(複数ハート)]
ぱんちらするなょワン[ハートたち(複数ハート)]
合わせ ワン ワンマン[手(チョキ)]

30代前半  長野県

2013/07/07 7:35

32. >ゲンさん

ゲンお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]
起こしてくれてありがとうだワン(´-ω-`)[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/07/07 7:34

31. >れいじさん

れいじお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]

30代前半  長野県

2013/07/07 7:34

30. >ラトさん

ダイエット頑張るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/07/07 7:33

29. >きゆさん

きゆお兄さんアバター褒めてくださってありがとうだワン[犬][黒ハート]しばらくはパンダさんに乗って遊んでたいワン[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/07/07 7:32

28. >のぶさん

のぶお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]

2013/07/07 7:31

27. おはょ[晴れ]
 
[携帯電話]モーニングコールを…ッて番号知らんやんか[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…