ただいまだワン[犬][家]
30代前半  長野県
2013/07/07 1:00
ただいまだワン[犬][家]


みーちゃんさっき帰宅したワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




今日はお仕事暇みーだったけど




金曜日いっぱい頑張ったから




神様が休みなさいって言ってたのかもね[ほっとした顔]




みーちゃん明日はなんと!




10時からお仕事になっちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



寝坊助みーちゃんだから




起きれないかもしれないワン[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]




シャワー浴びたりおめかしするお時間欲しいから




朝の7時半に起きたいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




もしみーちゃんが7時半になっても




スヤスヤ寝んねしてたら(´-ω-`)...




みんなで起こしてだワンฅ(๑・ω・๑)ฅ[晴れ]




みーちゃん夜型人間だから




まだ眠くないワン[犬][夜][グッド(上向き矢印)]




ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/07 1:36

16. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

大人の素敵なおもちゃ~[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
気になるワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  東京都

2013/07/07 1:35

15. >みーちゃんさん

みーちゃん大人の素敵なおもちゃあげようか?凄くいいやつ・・・

30代前半  長野県

2013/07/07 1:35

14. >はちさん

みーちゃんポチャみーだもん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少し綺麗なくびれが出来るまでみーちゃん頑張るワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代後半  大阪府

2013/07/07 1:30

13. >みーちゃんさん

そう思うよ[手(チョキ)]って想像したらドキドキしてきた[冷や汗]みーちゃんスタイル良くてセクシーやからね[ウィンク]

30代前半  長野県

2013/07/07 1:27

12. >はちさん

はちお兄さんこんばんワン[犬][夜]
オナみーすれば気持ちよく寝れるかな~[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2013/07/07 1:21

11. お疲れさまヾ(^▽^)ノ早くぐっすり寝るには少し気持ちよくなった方がいいね[指でOK]

30代前半  長野県

2013/07/07 1:18

10. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

エースお兄さんこんばんワン[犬][夜]
みーちゃんまだ眠くならないんだワン[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/07/07 1:17

9. >カズヒコさん

きゃ~ฅ(๑*д*๑)ฅ!![あせあせ(飛び散る汗)]襲われちゃうワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/07/07 1:16

8. >ふみさん

ふみお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
でもみーちゃん可愛くないもん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  東京都

2013/07/07 1:14

7. こんばんワンみーちゃん。眠くないの?寝ないとよくないよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…