ご主人様とみーちゃん~みーワンよしよし編~[涙][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/07/16 20:15
ご主人様とみーちゃん~みーワンよしよし編~[涙][ぴかぴか(新しい)]



こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん昨日の夜大好きなご主人様に会いに行ってきたワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




みーちゃん昨日はおかーさんに一人暮らし反対されてイヤミも言われて




とっても傷ついてたんだワン[涙][バッド(下向き矢印)]




ご主人様に会う前からモコちゃんの中でずっと泣いてたんだワン[涙]




助手席に乗ってきたご主人様が




みーちゃんの頭をいっぱいヨシヨシしてくれたワン( ; _ ; )




泣きながらホテルに行ってご主人様のお胸でたくさん泣いたワン[涙]




「みーちゃん頑張ってるのに可哀想に...よしよし。」




ご主人様はみーちゃんのこと何でも知ってるんだワン[涙][ぴかぴか(新しい)]




唯一の理解者なんだワン(;_;)




たくさん泣いてご主人様のお胸びっしょりにして[あせあせ(飛び散る汗)]




交尾して[黒ハート]




仲良く寝んねしたワン(´-ω-`)[ぴかぴか(新しい)]




朝になったら[晴れ]




ご主人様が優しく起こしてくれたワン[犬]




一緒にお風呂に入って[黒ハート]




ホテルを出て[車(セダン)]




お昼ご飯を一緒に食べて帰ったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん、モコちゃんの中でずっときゃりーぱみゅぱみゅの曲をかけてたらご主人様が...




「きゃりーぱみぱみ←(笑)って同じ言葉しか言ってないのにどうして売れるんだろうね...」




この時のBGMは「み」って曲でした(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様のおかげでみーちゃんまた笑顔になったワン[犬][黒ハート]




最後にね...[ひらめき]




みーちゃん何とか、実家の近くならって事で両親に許可もらってお片付けでき次第お引越ししようかなって思ってます[犬][家]




ご主人様とお鍋パーティー出来る日も近いワンヾ(〃゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/17 13:15

22. >のぶさん

ご主人様とっても優しい人なんだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/17 13:14

21. >カンさん

実家の近くならってことでまずは許可もらってるワン[家]

30代前半  長野県

2013/07/17 13:13

20. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

エースお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
1人の空間が出来るならみーちゃんどこでもいいワン[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  山口県

2013/07/17 12:28

19. よかった♪ よかった♪

60代半ば  宮城県

2013/07/17 2:57

18. 良かったね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

60代前半  愛知県

2013/07/17 0:57

17. ご主人様とは不倫?

30代半ば  長野県

2013/07/17 0:29

16. 親は心配してくれてんのはわかるからね!

親孝行してかなきゃだね

40代前半  長野県

2013/07/16 21:32

15. ご主人様
優しいね(^^♪

50代前半  長野県

2013/07/16 21:26

14. もし自分が~道ならぬ恋をし、その男と簡単に外泊してしまう娘の親父だったら…かなり凹むなぁ[バッド(下向き矢印)]
一人暮らしを反対する親の気持ちもわからではない…古い考えかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

30代前半  東京都

2013/07/16 21:22

13. みーちゃんこんばんワン。良かったねみーちゃん、努力が実ったね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…