ご主人様とみーちゃん~みーワンよしよし編~[涙][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/07/16 20:15
ご主人様とみーちゃん~みーワンよしよし編~[涙][ぴかぴか(新しい)]



こんばんワン[犬][夜]




みーちゃん昨日の夜大好きなご主人様に会いに行ってきたワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




みーちゃん昨日はおかーさんに一人暮らし反対されてイヤミも言われて




とっても傷ついてたんだワン[涙][バッド(下向き矢印)]




ご主人様に会う前からモコちゃんの中でずっと泣いてたんだワン[涙]




助手席に乗ってきたご主人様が




みーちゃんの頭をいっぱいヨシヨシしてくれたワン( ; _ ; )




泣きながらホテルに行ってご主人様のお胸でたくさん泣いたワン[涙]




「みーちゃん頑張ってるのに可哀想に...よしよし。」




ご主人様はみーちゃんのこと何でも知ってるんだワン[涙][ぴかぴか(新しい)]




唯一の理解者なんだワン(;_;)




たくさん泣いてご主人様のお胸びっしょりにして[あせあせ(飛び散る汗)]




交尾して[黒ハート]




仲良く寝んねしたワン(´-ω-`)[ぴかぴか(新しい)]




朝になったら[晴れ]




ご主人様が優しく起こしてくれたワン[犬]




一緒にお風呂に入って[黒ハート]




ホテルを出て[車(セダン)]




お昼ご飯を一緒に食べて帰ったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん、モコちゃんの中でずっときゃりーぱみゅぱみゅの曲をかけてたらご主人様が...




「きゃりーぱみぱみ←(笑)って同じ言葉しか言ってないのにどうして売れるんだろうね...」




この時のBGMは「み」って曲でした(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




ご主人様のおかげでみーちゃんまた笑顔になったワン[犬][黒ハート]




最後にね...[ひらめき]




みーちゃん何とか、実家の近くならって事で両親に許可もらってお片付けでき次第お引越ししようかなって思ってます[犬][家]




ご主人様とお鍋パーティー出来る日も近いワンヾ(〃゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/16 21:09

12. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

もう少し運転に慣れたらペットちゃんも連れて行きたいワン[犬][黒ハート]

40代後半  愛知県

2013/07/16 21:04

11. >みーちゃんさん

横レス失礼m(__)m

名古屋方面来るならワンちゃんも連れて来てウチのワンちゃんたちと会わせて遊んでもらうかい?(笑)( ̄ω ̄)

30代前半  長野県

2013/07/16 20:57

10. >尋さん

えへへ(*´∀`*)ご主人様の大好きな水炊きのお鍋はもちろん。から揚げ、焼きそば、、ご主人様の大好物たくさん作ってあげるんだワン!![犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/16 20:55

9. >久遠さん

落ち着いたら名古屋まで旅行に行って久遠さんと遊ぶワンヾ(〃゚ω゚)ノ[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/16 20:54

8. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

みーちゃんにはまだそこまでの勇気無いワン[犬][バッド(下向き矢印)]ペットちゃん達を置いていけないワン[バッド(下向き矢印)]...

40代前半  富山県

2013/07/16 20:54

7. 夏に
鍋すると
暑さへの抵抗力で
イイんだわん!!!
汗かいて、
夏こそ鍋だわんわんわん^^ノ

30代半ば  愛知県

2013/07/16 20:51

6. 
一人暮らし始めて落ち着いたら名古屋に遊びに来てね♪

40代後半  愛知県

2013/07/16 20:51

5. もしも親が近所住まいの妥協案にも反対するならモコちゃん連れてご主人様の家に転がるかレンタルキャンピングカーで数日間家出で逃げまくれ(笑)( ̄ω ̄)

30代前半  長野県

2013/07/16 20:45

4. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんこんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
おとーさんおかーさんに頼らないで頑張ってくつもりだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんこれからもっとお仕事も頑張って楽しい生活したいんだもん[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/16 20:44

3. >スーサンライダーさん

みーちゃんの元おばぁちゃんちなんだワン[犬][家]みーちゃんは一人の空間が欲しいから一人暮らし始めるんだもん[ぷっくっくな顔]マイルームがないなんてもうヤダワン!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…