[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/07/19 13:58
[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃん今ヘアアイロンをかけて




髪の毛サラサラストレートになったよ[犬][黒ハート]




お仕事じゃないときは




クルクル巻いてみようかな[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




オシャレして可愛くなって




みんなが振り返る美人さんになりたいワン[黒ハート]




みーちゃんまだまだクビレちゃんもはっきりしてこないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




1日1食だけにしたり、夜中に食べないようにしたり




何かと努力はしてるんだワン(´-ω-`)[あせあせ(飛び散る汗)]




とってもつらいけど




キレイな女の子になるために頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/23 2:23

66. >ヴァラージさん

みーちゃんはご主人様だけに忠実なワンちゃんだもん[犬][黒ハート]

30代前半  山形県

2013/07/23 2:16

65. >みーちゃんさん

ご主人様羨ましい[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/07/23 2:05

64. >ヴァラージさん

みーちゃんはご主人様のものだから押し倒しちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/07/23 2:05

63. >なんと ジュウザ ☆さん

ジュウザお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃん興奮するとまっかっかになるワン(/ω\*)[黒ハート]

30代前半  山形県

2013/07/22 20:51

62. 目の前で服脱いで 2みたいなポーズと肌見せられたら間違い無く押し倒すと思う[指でOK](笑)

60代前半  山口県

2013/07/22 15:48

61. 色白いなあ~♪
興奮したらピンクに染まるのかな?

30代前半  長野県

2013/07/22 14:25

60. >ヴァラージさん

ヴァラージお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  山形県

2013/07/22 10:02

59. あ好きな体見っけ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

キレイだね[るんるん]

30代前半  長野県

2013/07/21 16:52

58. >タロウさん

タロウお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]

50代前半  東京都

2013/07/21 14:34

57. スタイルいいと思いますよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…