[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/07/19 13:58
[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃん今ヘアアイロンをかけて




髪の毛サラサラストレートになったよ[犬][黒ハート]




お仕事じゃないときは




クルクル巻いてみようかな[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




オシャレして可愛くなって




みんなが振り返る美人さんになりたいワン[黒ハート]




みーちゃんまだまだクビレちゃんもはっきりしてこないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




1日1食だけにしたり、夜中に食べないようにしたり




何かと努力はしてるんだワン(´-ω-`)[あせあせ(飛び散る汗)]




とってもつらいけど




キレイな女の子になるために頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

50代半ば  長野県

2013/07/19 17:00

26. 充分綺麗な身体だよ~[ウィンク]
ちょいぽちゃ位の方が魅力的だよ[揺れるハート]

40代半ば  愛知県

2013/07/19 16:24

25. くびれは まだまだねワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2]

30代前半  三重県

2013/07/19 15:53

24. 自分磨き頑張って偉いワン(^o^)
今も可愛いけどもっと素敵な女性に
なれるにー(´▽`)

40代後半  千葉県

2013/07/19 15:41

23. >みーちゃんさん

他の女性がみたらうらまれるょ!
素敵だワン!

30代前半  長野県

2013/07/19 14:57

22. >匡さん

みーちゃんハグハグ大好きだワン(*´∀`*)[黒ハート]可愛くないもん(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  愛媛県

2013/07/19 14:55

21. 可愛いよー
ぎゅーってしたいもん(>_<)

30代前半  長野県

2013/07/19 14:54

20. [~]まめしば[~]さん

まめしばお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
クルクル巻いたらお写真載せるワン[目がハート]
クビレちゃんまだまだだもん(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

カーネルおじさん何処に居るんだワン!![目がハート][レストラン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/07/19 14:52

19. >あきさん

お疲れ様だワン[犬][黒ハート]
みーちゃんもっと痩せるワンヾ(〃゚ω゚)ノ

30代後半  千葉県

2013/07/19 14:51

18. みーちゃんこんにちは♪

クルクルいいね(*^^*)

みーちゃん似合いそうだワン!

くびれちゃんあるから大丈夫だよ(^-^)v

さっきカーネルおじさんが呼んでたよ(笑)

50代前半  長野県

2013/07/19 14:51

17. おつかれさん!(笑)(^-^)

がんばれー(゜o゜)\(-_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…