[犬]みーちゃん自炊[レストラン]
30代前半  長野県
2013/07/21 20:37
[犬]みーちゃん自炊[レストラン]


こんばんワン[夜]




今日は(ほぼ)初めて




自分でご飯を作りました[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




今日はね、




ササミのお肉を茹でてポン酢をかけたオカズと[揺れるハート]




ササミちゃんを茹でたお湯が




いいお出汁出ててもったいなかったから[あせあせ(飛び散る汗)]




そこに本だしを入れてまぜまぜして[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん特製スープを作ったワン[犬][レストラン][黒ハート]




ホントは固形コンソメ入れたかったんだけど無かったワン(笑)[冷や汗2]




ご飯と一緒にいただきますして食べたら




とっても美味しかったワン(*´∀`*)[黒ハート]ホッペタオチタヨ...




みーちゃん一人暮らし始めるために




自炊出来るように頑張らなくちゃ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




いつもコンビニのお弁当やケンタッキーって訳にはいかないもん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

20代半ば  新潟県

2013/07/25 13:53

77. >みーちゃんさん

こんちわみーちゃん一緒にスマホ同盟組もうww絵文字つかえるんだ!みーちゃんどこのスマホ使ってんの?俺はエーユーのARROWSってのだよ

30代前半  長野県

2013/07/25 11:34

76. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
みーちゃんも今年の2月からスマホちゃんだワンヾ(〃゚ω゚)ノ絵文字も使えるんだワン[目がハート][リボン]

20代半ば  新潟県

2013/07/24 22:58

73. >みーちゃんさん

じゃあぜひ呼んで(*ゝω・*)ノってみーちゃんも
スマホだったんだ!(^^)うーん慣れるまでが
大変だよ^^;スクロールすると酔いそうになる(^0^;)

30代前半  長野県

2013/07/24 18:00

72. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
お鍋パーティーは皆で一緒にやった方が楽しいワン[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]スマホちゃんは慣れればみーちゃんみたいに平気になるワン[犬][黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/07/24 13:25

71. >みーちゃんさん

みーちゃんお久しぶり(^-^;ご主人様と鍋パーティーですか(ゝω∂)いいね( ^-^)
混ぜてほしいわ
ってスマホに、変えたら、やりづらくてやりづらくてしょうがないわ(;_;)

30代前半  長野県

2013/07/23 15:36

70. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
ご主人様とはお鍋パーティーやたこ焼きパーティーするお約束してるんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃん頑張って早く一人暮らしするワン[家][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  新潟県

2013/07/23 10:10

69. >みーちゃんさん

おはよう[グッド(上向き矢印)]鍋パーティーみたいな感じの開いたらご主人様喜ぶだろうね[グッド(上向き矢印)] 水炊きって鍋の中でも さっぱりしてるからいいかもね[るんるん]

30代前半  長野県

2013/07/23 2:12

68. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんばんワン[犬][夜]
ご主人様はお鍋ならなんでも好きみたいだワン[黒ハート]今度、水炊きのお鍋一緒に作って食べたいワン[犬][レストラン]

30代前半  長野県

2013/07/23 2:10

67. >はじめさん

はじめお兄さんこんばんワン[犬][夜]
自炊出来ないとみーちゃん餓死しちゃうワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]今度みーちゃんの手作りフルコースご馳走してあげるワン[犬][レストラン][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/23 2:08

66. >ユキさん

[あせあせ(飛び散る汗)]ユキお姉さんこんばんワン[犬][夜]
今度お野菜も茹でて食べるワン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…