[犬]みーちゃん自炊[レストラン]
30代前半  長野県
2013/07/21 20:37
[犬]みーちゃん自炊[レストラン]


こんばんワン[夜]




今日は(ほぼ)初めて




自分でご飯を作りました[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




今日はね、




ササミのお肉を茹でてポン酢をかけたオカズと[揺れるハート]




ササミちゃんを茹でたお湯が




いいお出汁出ててもったいなかったから[あせあせ(飛び散る汗)]




そこに本だしを入れてまぜまぜして[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん特製スープを作ったワン[犬][レストラン][黒ハート]




ホントは固形コンソメ入れたかったんだけど無かったワン(笑)[冷や汗2]




ご飯と一緒にいただきますして食べたら




とっても美味しかったワン(*´∀`*)[黒ハート]ホッペタオチタヨ...




みーちゃん一人暮らし始めるために




自炊出来るように頑張らなくちゃ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




いつもコンビニのお弁当やケンタッキーって訳にはいかないもん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/22 10:54

53. >コウさん

コウお兄さん優しいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/07/22 10:14

52. >ヒデトラさん

ご主人様にまた唐揚げ作ってあげたいワン[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/07/22 9:40

51. >のりっくさん

みーちゃん鶏さんのお肉だいすきなんだワン[犬][レストラン]肉食系みーワン[目がハート]

40代半ば  愛知県

2013/07/22 9:19

50. >みーちゃんさん

前 ポインタを 飼ってたけど、18年で ぽてちんした。たくわんが好きな犬でした。みちゃんの犬は 〓タコが好きなんだね(笑)ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2]ちゅ[光るハート]

40代半ば  鹿児島県

2013/07/22 9:10

49. >みーちゃんさん

おはよーみ一隊長(^з^)-☆
あたりまえじゃん(*・ω・)ノ

20代半ば  新潟県

2013/07/22 9:09

48. >みーちゃんさん

そうだよ[るんるん]ご主人様も喜ぶよ[グッド(上向き矢印)] みーちゃんの料理食べれるんだから[ひらめき] これでまた一歩お嫁さんへの道に近づいたね[目がハート]

40代前半  広島県

2013/07/22 8:27

47. やっぱ鶏肉なんやね[ひよこ]肉食系みーワンだワンU^ェ^U

40代後半  群馬県

2013/07/22 7:45

46. 順調に準備してるんみーちゃんに感心[にこにこ]一人暮らし出来るといいね

30代前半  長野県

2013/07/22 7:03

45. >ツルチャン[るんるん]さん

えへへ(*´∀`*)ありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/22 7:03

44. >きゆさん

なるほど~[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃん料理のお勉強いっぱいするワン[レストラン][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…