[犬]みーちゃん自炊[レストラン]
30代前半  長野県
2013/07/21 20:37
[犬]みーちゃん自炊[レストラン]


こんばんワン[夜]




今日は(ほぼ)初めて




自分でご飯を作りました[犬][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




今日はね、




ササミのお肉を茹でてポン酢をかけたオカズと[揺れるハート]




ササミちゃんを茹でたお湯が




いいお出汁出ててもったいなかったから[あせあせ(飛び散る汗)]




そこに本だしを入れてまぜまぜして[ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん特製スープを作ったワン[犬][レストラン][黒ハート]




ホントは固形コンソメ入れたかったんだけど無かったワン(笑)[冷や汗2]




ご飯と一緒にいただきますして食べたら




とっても美味しかったワン(*´∀`*)[黒ハート]ホッペタオチタヨ...




みーちゃん一人暮らし始めるために




自炊出来るように頑張らなくちゃ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




いつもコンビニのお弁当やケンタッキーって訳にはいかないもん(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/22 3:02

33. >ヒデトラさん

きっとご主人様もそう言ってくださると思うワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんのお料理失敗しても食べてくれるはずだワン(*´∀`*)笑[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  長野県

2013/07/22 0:40

32. コンビニ弁当とケンタッキーじゃ、ぷくぷくみーちゃんになるね(^ー^)

40代半ば  鹿児島県

2013/07/22 0:02

31. >みーちゃんさん

み一隊長にはぜったいに幸せになってもらいたいからさ(*・ω・)ノ

40代前半  富山県

2013/07/21 23:10

30. 茹でたささみ
その後、
スープ!
たいへんよくがむばりましたぁ^^

30代後半  長野県

2013/07/21 22:51

29. 料理頑張って(^^)
料理教えようか?笑

70代以上  山形県

2013/07/21 22:50

28. みーちゃんこんばんワン[犬]

上手く出来たね~(^-^)b

美味しそうだね[ぴかぴか(新しい)]なんかお腹減ってきちゃったな~(笑)

40代半ば  愛知県

2013/07/21 22:49

27. 一番気を、つけなければ、ならない料理は 天ぷらとか 揚げ物です。イカは 油が ハネる。火の まわり込みで 天ぷら油に、点火して 火災事故に注意だね。ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)]

20代半ば  新潟県

2013/07/21 22:09

26. >みーちゃんさん

あーんしておくれぇ[かわいい]
中身あろうがなかろうが関係ないよ[目がハート]

みーちゃんが作った料理なら喜んで頂きますよ[るんるん]

30代前半  長野県

2013/07/21 22:04

25. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんにあーん[黒ハート]してあげるワン[犬]こんな具なしお料理で良ければ作るワン(*´∀`*)笑

20代半ば  新潟県

2013/07/21 22:00

24. みーちゃんの手料理ですか[グッド(上向き矢印)] 美味しいそうだね[目がハート]

一口ちょうだいよ[るんるん]

初めてにしてわプロ顔負けの出来映えだと思うよ[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…