お部屋のお片付け[犬][家]
30代前半  長野県
2013/07/23 19:01
お部屋のお片付け[犬][家]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]



みーちゃん今日はお仕事お休みとって



一人暮らしするお家のお片付けをしてきたワン[犬][家]




要らないお荷物たっぷりで




運ぶのでヘトヘトで[あせあせ(飛び散る汗)]




熱中症になりそうだったワン[冷や汗2]




朝の8時半頃からがんばってたら




午後には広いスペースが確保できたワンヾ(〃゚ω゚)ノ




和室と洋室合わせて20畳くらいあるから




ご主人様がお泊りにきても安心だワン[目がハート][黒ハート]




ついでに




みーちゃんの、小中高の卒アル見つかったから




ご主人様がお泊りに来た時に見せてあげたいワン[目がハート][犬][黒ハート]




まだもう少しかかるけど、




だんだん住める状態にお片付け出来たから




早ければ8月中にお引越し出来たらいいなぁ...




みーちゃんのマイギターがあったから




お部屋に飾っておいたワン[犬][るんるん][ぴかぴか(新しい)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/07/24 9:52

89. >ゲンさん

えへへ(*´∀`*)広いけどちょびっと古いお家だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]宿泊の予約は...考えとくワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)][家]

40代前半  富山県

2013/07/24 7:38

88. >みーちゃんさん


弾かないなら弦はしないほうがネック曲がらないからいいんじゃない?

ま、緩めとけばいいけど

チューニング面倒だね(笑)

独り暮らしで寂しいからと

禁じられた遊びを弾かないように(笑)

禁じられた遊びをしてるんだろうが…

(`ω´)グフフ

2013/07/24 7:15

87. 一軒家かぁ…イィね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
 
いつかわからないですけど[家]宿泊の予約は可能でしょうか〓[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2013/07/24 0:08

86. >カイトさん

いつになるかまだ未定だけどお引越しして一人暮らしするんだワン[犬][家][グッド(上向き矢印)]
これはエレキちゃんが入ってるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]今は使ってないからおへやのインテリアになってるワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/07/24 0:06

85. >あなるさん

みーデレラ城[犬][家][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/07/23 22:50

84. 新しい住まいってのはなんかワクワクするね[わーい(嬉しい顔)]いつもの日常がちょっと変わって見えたり楽しみが膨らんだりするよね[るんるん]
なんか羨ましいな[グッド(上向き矢印)]
ギターはエレキっぽいね~バンドでもやってたの?それともエレアコかな?

あなる[退]
40代半ば  宮崎県

2013/07/23 22:44

83. みーちゃんのお城だね♪

30代前半  長野県

2013/07/23 22:41

82. >あっきさん

えへへ(*´∀`*)
元おばあちゃんのお家なんだワン[家][ぴかぴか(新しい)]
あっきお兄さんならお泊りさせてあげるワン[犬][るんるん]

40代半ば  福井県

2013/07/23 22:34

81. 一軒家借りるんだぁ[びっくり]
1人暮らし 楽しみだね[にこ(ネコ)] そちらに行ったら 泊めて下さいな[OK!2]

30代前半  長野県

2013/07/23 21:49

80. >龍介さん

龍介お兄さんこんばんワン[犬][るんるん]
昔は弾けたけど今はもう忘れちゃったワン(〃▽〃)[あせあせ(飛び散る汗)]でも弦は張り替えてあげたりと、大切にはしてるんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…