おっぱいちゃん[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/08/24 12:12
おっぱいちゃん[犬][黒ハート]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




先ほどフォロワーさん600人を達成致しました(*°∀°*)[グッド(上向き矢印)]




皆さんいつもこんなみーちゃんを支えてくださってありがとうございます(T_T)[ぴかぴか(新しい)]




とっても嬉しくて感動してます[涙][ぴかぴか(新しい)]




これからもたくさん日記書くので




読んでもらえたら嬉しいワン[犬][グッド(上向き矢印)]




これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*)




.......。




さて、今夜はお仕事終わったら




大好きな彼氏さんが愛に来てくれます[黒ハート]




今からとっても楽しみです(*´`)[ぴかぴか(新しい)]




早く彼の身体に触れたいな...




いっぱい汗かいたシャツくんくんしたい[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]




早く夜にならないかなぁ~(´•ω•`๑)[~]




おっぱいちゃん触って待ってるワン。。。



コメントする

コメント

30代後半  宮崎県

2013/08/25 17:22

50. みーから返事こなくなったならかなり寂しい[バッド(下向き矢印)][考えてる顔]

今彼氏さんとラブラブ中かな〓

30代後半  宮崎県

2013/08/25 16:28

49. >みーちゃんさん

みーちゃんも寂しいがりやなんだな(ρ_;)

オレとみーちゃんは遠く離れてるけどこうして絡み合ってるとお兄ちゃん幸せだよ[ハート][ほっとした顔]

コレからも沢山お話ししょうね[ハート][ほっとした顔]

30代前半  長野県

2013/08/25 16:24

48. >ピィッピィさん

みーちゃんも寂しがりやなんだワン(´•ω•`๑)[バッド(下向き矢印)] ...もちろんピィッピィお兄さんともたくさんお話したいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮崎県

2013/08/25 16:03

47. >みーちゃんさん

彼氏さんもいいけどお兄ちゃんにも構ってな(ρ_;)
ちょっとお兄ちゃん寂しいがりやだから[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/08/25 15:57

46. >ピィッピィさん

ありがとうだワンฅ•ω•ฅ[黒ハート]
彼氏さんといっぱいイチャラブするワン(*≧∀≦*)

30代後半  宮崎県

2013/08/25 15:53

45. >みーちゃんさん

お兄ちゃんもだぞ
そんなみーの事大好き(≧∇≦)[揺れるハート]

彼氏さんの事大切にな[にこにこ]

30代前半  長野県

2013/08/25 15:50

44. >ピィッピィさん

みーちゃんエッチな子だもん(*´ω`*)[黒ハート]
エッチなこと考えてる時が一番楽しいんだもん[目がハート][グッド(上向き矢印)]みーちゃん、彼氏さん大切にするワンฅ•ω•ฅ[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮崎県

2013/08/25 15:43

43. >みーちゃんさん

過去の[映画]見たぞ[揺れるハート][ほっとした顔]
みーはめちゃ乱れてエロ可愛いかったワン[ほっとした顔]

彼氏が羨ましいぞ(≧∇≦)コノコノ[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/08/25 15:08

42. >ピィッピィさん

えへへ(*´∀`*)過去に遡ってもらえば、ムービーもたくさん載せてるワン[犬][黒ハート]
みーちゃんのおっぱいちゃんは彼氏さんの物だワン(〃ω〃)[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮崎県

2013/08/25 14:59

41. [映画]あったんだな[ほっとした顔]
今見てビックリ[ハート]

みーのオッパィきれいだな[ハート][ほっとした顔]

お兄ちゃんみーのちくぴ可愛がってあげたいよ[ほっとした顔][ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…