彼氏さんとイチャラブしたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/08/25 10:56
彼氏さんとイチャラブしたよ[犬][黒ハート]



おはよーございます[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日、大好きな彼氏さんと会ってきました[黒ハート]




みーちゃんお気に入りのホテルさんは満室だったので[あせあせ(飛び散る汗)]




空いてるホテルさんを見つけてお泊まりしました[犬][グッド(上向き矢印)]




みーちゃん女の子の日だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




彼氏さんは気にしないで[ぴかぴか(新しい)]




モンモンみーちゃんにぼっきーくん入れてくれました[バナナ](๑´ω`๑)




気持ちよかったワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




最近益々ラブラブになってるから[犬][黒ハート]




交尾するとみーちゃんすごく嬉しいし




いっぱい感じて気持ちよくなれるワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]




結局2回戦もしちゃったワン[目がハート][黒ハート][バナナ](笑)




でもみーちゃんはまだモンモンで[あせあせ(飛び散る汗)]




ホントはもっといっぱいしたかったけど[犬][ぴかぴか(新しい)]




女の子の日だからほどほどにしておいたワン[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]




女の子の日が終わったらみーちゃんから襲っちゃうと思うけど[目がハート][黒ハート]




受け止めてもらえると嬉しいワン(๑´ω`๑)[黒ハート]



今日も彼氏さんはお仕事だから




頑張ってね!ฅ•ω•ฅって




送り出してあげたワン[犬][黒ハート]




来週はライオンちゃん連れておデートしようね!って約束してるから




みーちゃん今からとっても楽しみにしてるワン[犬][グッド(上向き矢印)]




モンモン....[犬][黒ハート]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/08/27 23:15

92. >鯱さん

彼はお仕事頑張ってるから日焼けいっぱいしちゃうだけなんだワン(´•ω•`๑)[あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃん元々色白さんなんだワン(笑)

40代後半  長野県

2013/08/27 20:27

91. 彼氏 色黒いね[!!]健康的だね[ウィンク] み-ちゃんが色白だから彼氏が色黒に見えるのかな[!?]

30代前半  長野県

2013/08/27 12:04

90. >なんと ジュウザ ☆さん

とっても幸せだワン(*˘︶˘*).。.:*[黒ハート]

60代前半  山口県

2013/08/27 9:38

89. 幸せそうだな(⌒‐⌒)

30代前半  長野県

2013/08/27 2:39

88. >マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん

いいえ(o^∀^o)みーちゃんは皆の幸せをねがってます[犬][黒ハート]また日記にお写真載せるのでお楽しみに。。

50代前半  神奈川県

2013/08/27 2:25

87. >みーちゃんさん

自分もそう願いながら過ごしますね♪

優しい返コメ有り難う!!

はーい(。・_・。)ノ
待ちます♪

30代前半  長野県

2013/08/27 2:16

86. >マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん

大丈夫ワン[犬][黒ハート]きっと素敵な人に会えるとみーちゃん信じてるワンฅ•ω•ฅ[ぴかぴか(新しい)]
お写真待っててだワン[ほっとした顔]

50代前半  神奈川県

2013/08/26 23:59

85. >みーちゃんさん

有り難う(*^ー^)ノ♪
ちっと強がってみた(;>_<;)

でもねぇ…この年齢になると(T_T)
いけない②!
ネガティブになるな!!自分(  ̄▽ ̄)

そんなこんなで写メ期待しますよ(*´∇`*)

30代前半  長野県

2013/08/26 21:07

84. >マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん

もっと近くにきっと素敵な出会いがあると思うワン(o^∀^o)今度はもっとハッキリしたお写真撮れるように頑張ってみますね[犬][るんるん]

30代前半  長野県

2013/08/26 21:05

83. >きたけんさん

えへへ。みーちゃん彼氏さん大好きだもん(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…