彼氏さんとイチャラブしたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/08/25 10:56
彼氏さんとイチャラブしたよ[犬][黒ハート]



おはよーございます[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日、大好きな彼氏さんと会ってきました[黒ハート]




みーちゃんお気に入りのホテルさんは満室だったので[あせあせ(飛び散る汗)]




空いてるホテルさんを見つけてお泊まりしました[犬][グッド(上向き矢印)]




みーちゃん女の子の日だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




彼氏さんは気にしないで[ぴかぴか(新しい)]




モンモンみーちゃんにぼっきーくん入れてくれました[バナナ](๑´ω`๑)




気持ちよかったワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




最近益々ラブラブになってるから[犬][黒ハート]




交尾するとみーちゃんすごく嬉しいし




いっぱい感じて気持ちよくなれるワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]




結局2回戦もしちゃったワン[目がハート][黒ハート][バナナ](笑)




でもみーちゃんはまだモンモンで[あせあせ(飛び散る汗)]




ホントはもっといっぱいしたかったけど[犬][ぴかぴか(新しい)]




女の子の日だからほどほどにしておいたワン[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]




女の子の日が終わったらみーちゃんから襲っちゃうと思うけど[目がハート][黒ハート]




受け止めてもらえると嬉しいワン(๑´ω`๑)[黒ハート]



今日も彼氏さんはお仕事だから




頑張ってね!ฅ•ω•ฅって




送り出してあげたワン[犬][黒ハート]




来週はライオンちゃん連れておデートしようね!って約束してるから




みーちゃん今からとっても楽しみにしてるワン[犬][グッド(上向き矢印)]




モンモン....[犬][黒ハート]



コメントする

コメント

50代前半  神奈川県

2013/08/26 21:00

82. >みーちゃんさん

良いんです♪( 〃▽〃)

出会い何かゴロゴロ転がってますから(笑)

なるほどね(^ー^)
今度は、もっとハッキリな2ショット(*^ー^)ノ♪
楽しみ♪

60代半ば  東京都

2013/08/26 20:55

81. 憎らしいほど、ラブラブで、羨ましいね♪

30代前半  長野県

2013/08/26 20:06

80. >マルマル[○]モリモリ(o^∀^o)さん

えへへ(*´∀`*)
右が愛するダーリンで、左のお毛け丸見えの子がみーちゃんです(笑)[目がハート]みーちゃん今は出会い求めてないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/08/26 20:05

79. >勇気さん

みーちゃんも芝犬好きだワンฅ•ω•ฅ[黒ハート]
でもみーちゃんの一番好きな犬種はダルメシアンなんだワン[目がハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  神奈川県

2013/08/26 19:40

78. >みーちゃんさん

ヨロシク(*^ー^)ノ♪

この写メの中で黒いのが彼氏?
白いのがみーちゃん!?

おいらもみーちゃんと…( 〃▽〃)

50代半ば  福岡県

2013/08/26 19:16

77. >みーちゃんさん

私は茶色の柴犬が好きかなぁ~
みーちゃんは??

30代前半  長野県

2013/08/26 18:03

76. >勇気さん

大好きだワン[犬][黒ハート]

50代半ば  福岡県

2013/08/26 17:11

75. >みーちゃんさん

ワンちゃん好きなんだね~(^O^)

30代前半  長野県

2013/08/26 17:06

74. >勇気さん

あっ、そちらですか(笑)
それもまぁ気まぐれで変えたりして返コメしています[犬][黒ハート]

50代半ば  福岡県

2013/08/26 16:29

73. >みーちゃんさん

アバターそうなんだ~
じゃなくて、コメントのワンの後に付いてる絵文字www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…