彼氏さんとイチャラブしたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/08/25 10:56
彼氏さんとイチャラブしたよ[犬][黒ハート]



おはよーございます[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日、大好きな彼氏さんと会ってきました[黒ハート]




みーちゃんお気に入りのホテルさんは満室だったので[あせあせ(飛び散る汗)]




空いてるホテルさんを見つけてお泊まりしました[犬][グッド(上向き矢印)]




みーちゃん女の子の日だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




彼氏さんは気にしないで[ぴかぴか(新しい)]




モンモンみーちゃんにぼっきーくん入れてくれました[バナナ](๑´ω`๑)




気持ちよかったワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




最近益々ラブラブになってるから[犬][黒ハート]




交尾するとみーちゃんすごく嬉しいし




いっぱい感じて気持ちよくなれるワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]




結局2回戦もしちゃったワン[目がハート][黒ハート][バナナ](笑)




でもみーちゃんはまだモンモンで[あせあせ(飛び散る汗)]




ホントはもっといっぱいしたかったけど[犬][ぴかぴか(新しい)]




女の子の日だからほどほどにしておいたワン[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]




女の子の日が終わったらみーちゃんから襲っちゃうと思うけど[目がハート][黒ハート]




受け止めてもらえると嬉しいワン(๑´ω`๑)[黒ハート]



今日も彼氏さんはお仕事だから




頑張ってね!ฅ•ω•ฅって




送り出してあげたワン[犬][黒ハート]




来週はライオンちゃん連れておデートしようね!って約束してるから




みーちゃん今からとっても楽しみにしてるワン[犬][グッド(上向き矢印)]




モンモン....[犬][黒ハート]



コメントする

コメント

60代後半  京都府

2013/08/25 15:18

31. みーちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
ラブラブ[映画]で見せてくださいな[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/08/25 15:13

30. >ピィッピィさん

うーん[あせあせ(飛び散る汗)]...内緒にできるか分からないけどありがとうだワン(/ω\)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮崎県

2013/08/25 15:01

29. >みーちゃんさん

ありがとう(o^∀^o)[ハート]
嬉しいぞ[ハートたち(複数ハート)]
[チュー]チュッ[ほっとした顔]

〓彼氏にはないしょだぞ[にこにこ]

30代前半  長野県

2013/08/25 14:58

28. >ピィッピィさん

分かったワン[犬][黒ハート]楽しみに待っててだワンฅ•ω•ฅ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮崎県

2013/08/25 14:44

27. >みーちゃんさん

いいえっ[ハート](o^∀^o)
お兄ちゃん楽しみに待ってるからな[ほっとした顔]

もしダメでもみーが連絡してくれればお兄ちゃん嬉しいからな[ハート][ウィンク]

30代前半  長野県

2013/08/25 14:34

26. >ピィッピィさん

ピィッピィお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]動画今度撮れたら女の子の日終わってからチャレンジしてみるワン[バナナ]

30代後半  宮崎県

2013/08/25 14:29

25. >みーちゃんさん

お願いしますよ[ほっとした顔]
お兄ちゃんみーちゃんの感じてる所良く見たいからね[ハート]

後生理大変だけど体無理しないようにね[ウィンク]

30代前半  長野県

2013/08/25 14:22

24. >きゆさん

きゆお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
みーちゃんは3回イケば満足するワン(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  愛知県

2013/08/25 14:20

23. おはよー み~ちゃんは何回
いくいくが あると満足ですか?ワン[ハートたち(複数ハート)][チュー2][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/08/25 14:14

22. >アツシさん

アツシお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]
彼氏さんとずっとラブラブでいたいワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…