彼氏さんとイチャラブしたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/08/25 10:56
彼氏さんとイチャラブしたよ[犬][黒ハート]



おはよーございます[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日、大好きな彼氏さんと会ってきました[黒ハート]




みーちゃんお気に入りのホテルさんは満室だったので[あせあせ(飛び散る汗)]




空いてるホテルさんを見つけてお泊まりしました[犬][グッド(上向き矢印)]




みーちゃん女の子の日だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




彼氏さんは気にしないで[ぴかぴか(新しい)]




モンモンみーちゃんにぼっきーくん入れてくれました[バナナ](๑´ω`๑)




気持ちよかったワン[目がハート][ぴかぴか(新しい)]




最近益々ラブラブになってるから[犬][黒ハート]




交尾するとみーちゃんすごく嬉しいし




いっぱい感じて気持ちよくなれるワン[目がハート][グッド(上向き矢印)]




結局2回戦もしちゃったワン[目がハート][黒ハート][バナナ](笑)




でもみーちゃんはまだモンモンで[あせあせ(飛び散る汗)]




ホントはもっといっぱいしたかったけど[犬][ぴかぴか(新しい)]




女の子の日だからほどほどにしておいたワン[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]




女の子の日が終わったらみーちゃんから襲っちゃうと思うけど[目がハート][黒ハート]




受け止めてもらえると嬉しいワン(๑´ω`๑)[黒ハート]



今日も彼氏さんはお仕事だから




頑張ってね!ฅ•ω•ฅって




送り出してあげたワン[犬][黒ハート]




来週はライオンちゃん連れておデートしようね!って約束してるから




みーちゃん今からとっても楽しみにしてるワン[犬][グッド(上向き矢印)]




モンモン....[犬][黒ハート]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/08/25 14:13

21. >ピィッピィさん

ピィッピィお兄さんこんにちワン[犬]
昨日は女の子の日だったし動画は撮らなかったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]またイチャラブしてるところ撮ってみるワン(*≧∀≦*)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/08/25 14:11

20. >みぃさん

みぃさんこんにちワン[犬][黒ハート]
今度は彼氏さんに許可もらって色々書きたいと思ってるワン[犬][グッド(上向き矢印)]もっとラブラブなお写真も載せたいワン(〃ω〃)

30代前半  長野県

2013/08/25 14:07

19. >翔太さん

今度は女の子の日終ってからしたいワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/08/25 14:07

18. >大人のマルコ様さん

えへへ(*´∀`*)
パイパンやめちゃったからお毛け生えてきてるワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/08/25 14:04

17. >ひーくんさん

ひーくんお兄さんこんにちワン[犬]
みーちゃん昨日はぼっきーくんお久しぶりで女の子の日だけど気持ちよかったワンฅ•ω•ฅ[バナナ][黒ハート]プレゼントはしてないから特に無いんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/08/25 14:00

16. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
彼氏さんパワー満タンではないけど補給出来て良かったワン(*´ω`*)[黒ハート]女の子の日はあともうちょっとで終わるワン[目がハート]

30代前半  長野県

2013/08/25 13:58

15. [雷]〓坂本龍馬〓[雷]さん

龍馬お兄さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
昨日は女の子の日で集中出来なくて、イクことは出来なかったけどイク寸前の気持ちよさがずっと続いてて凄く気持ちよかったワン(〃ω〃)[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/08/25 13:56

14. >ポートガス★D★エース[火拳のエース]さん

エースお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
彼氏さんとイチャラブ出来て嬉しかったワン(*≧∀≦*)[ぴかぴか(新しい)]みーちゃんケンタッキーが欲しいワン![レストラン]

30代前半  長野県

2013/08/25 13:55

13. >あっきさん

あっきお兄さんこんにちワン[犬][黒ハート]
モンモンだからイジイジしちゃおうかなぁ~o(^o^)o日記にまたエッチなお写真載せるので見てくださいね[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/08/25 13:53

12. >ケントさん

ケントお兄さんこんにちワン[犬]
昨日は局部の写真は撮ってないんだワン[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんプレゼントはやってないんだワン(´•ω•`๑)[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…