彼氏さんと新潟行ってきたよ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/08/29 12:27
彼氏さんと新潟行ってきたよ[犬][黒ハート]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




みーちゃん昨日、一昨日と彼氏さんと一緒に新潟に行って遊んできたワン[ほっとした顔][黒ハート]




海に行ったり[波]




水族館に行ったりしたよ(。・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]




お天気も曇りのち晴れで暑くなくてちょうど良かったワン(*゚∀゚*)[晴れ]




勿論、新潟のホテルにお泊りして




たくさん愛し合ってきたよ(〃ω〃)[バナナ]




とってもリッチな雰囲気のお部屋で楽しかったワン[犬][黒ハート]




2人で初めて遠出したけど




24時間以上彼と一緒に居られたのは初めてでみーちゃんとっても嬉しかったワンฅ•ω•ฅ[黒ハート]




お揃いの指輪も買ってラブラブ度が増した気がします(*°∀°)[グッド(上向き矢印)]




またお休みあえば彼とたくさんお出かけしたいなって思いました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/08/31 6:51

84. >きたけんさん

きたけんお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]

60代半ば  東京都

2013/08/31 0:14

83. 良いね。 何か相談が有ったら、いつでもね。 お幸せにね。("⌒∇⌒")

30代前半  長野県

2013/08/30 18:40

82. >ヒデトラさん

かわいい(*´`)[黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/08/30 17:46

81. >みーちゃんさん

そりゃ良かったよ(ゝω・)俺もみーちゃんと話してると楽しいよ(ゝω・)             _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

30代前半  長野県

2013/08/30 16:59

80. >ヒデトラさん

えへへ(*´∀`*)ヒデトラお兄さんとお話してると楽しいワン[犬][黒ハート]

20代半ば  新潟県

2013/08/30 16:41

79. >みーちゃんさん

あっごめん間違えてた火の中水の中だったわ(ゝω・)

30代前半  長野県

2013/08/30 16:16

78. >ヒデトラさん

雨とお水は一緒だワン[犬][黒ハート](笑)

20代半ば  新潟県

2013/08/30 16:05

77. >みーちゃんさん

そりゃみーちゃんのためなら 雨の中水の中ですよ(^ー^)

30代前半  長野県

2013/08/30 12:35

76. >なんと ジュウザ ☆さん

そうなんです(*´ω`*)今が一番楽しいです[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/08/30 12:30

75. >ヒデトラさん

ヒデトラお兄さんこんにちワン[犬][グッド(上向き矢印)]
みーちゃんのお手伝いしてくださるなんて嬉しいワン(〃ω〃)[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…